『キャディバッグの積載について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

『キャディバッグの積載について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2017年モデルを新規書き込みティグアン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 キャディバッグの積載について

2017/07/25 19:42(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

6月にハイラインを契約して納車を首を長く待っております。
年数回ですが4人でゴルフに行くこともあり、できれば4人乗車で
キャディバッグを4つ乗せれればいいなぁと思うのですが、
試された方はいらっしゃいますでしょうか?

424の分割リアシートのセンターを倒して上下に2本重ねて、
トランクに横積み2本乗せれないかな?と考えています。(T字型に)
購入時に自分のキャディバッグ1本は持っていって試してみたのですが・・・。

試された方がいらっしゃいましたらご教授頂きますようお願い致します。

書込番号:21070570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/07/25 20:59(1年以上前)

>エドワードGTIさん

試してはいませんが・・・

2個をトランクに収納し、残りの2個を後席中央から前席中央に2段重ね・・・って事ですね。

物理的に押し込めたとしても、この置き方だと、ドライバーの視界が制限され危険ですし、ゴルフ仲間の圧迫感・悲壮感も半端ないかと思います。

2個はゴルフ宅急便で送り、道中は4人でゆったりドライブする方が、安全で楽しいゴルフになると思います・・・。

書込番号:21070770

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/07/31 10:05(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん

ありがとうございます。
やはり厳しいですよね。3人であればゆったり乗れそうですし、
実際2人乗りがほとんどなのですけど。

キャディバッグが4つあることが中々ないので
納車されたら一度、ゴルフ場で試してみます。

ティグアンの荷室容量615ℓはかなり魅力です。
(後部座席を前に寄せた状態ですが・・・)

書込番号:21083375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/04 18:18(1年以上前)

いつも1人ですのでバックも一個ですが、横には一個しか載りません。センターバックシートに積み込むには奥行が足りません。

書込番号:21093174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/08/04 19:25(1年以上前)

>スポーツパンダさん
ありがとうございます。

素直にリアシートを倒して3人乗りまで、ですね。

楽しみにしております。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:21093303

ナイスクチコミ!1


digiponさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/23 19:04(1年以上前)

キャディバッグの積み込み、試しました。
前提:後席を10cmくらい前にだして、ボードを下にセットし、トノカバーを外す。両側のセパレーター、工具キットを取る。
→ 3本、載ります。(後席を倒さず)。底面に、横に1本、斜めに1本、その上に1本(ドライバーは抜く)。

もしもの場合、4人乗りでも、後席センター(4:2:4の、2)を倒せば、無理すれば、4人+4本もいけそうでした。

書込番号:21624507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


digiponさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/25 12:05(1年以上前)

なんと、後席と荷室の間の10cmくらいの仕切りボード、簡単に外せます!低い方のボード位置にしても段差ほぼ無し。
これで、荷室のボードを低い方にセットして、トノカバーを外し、後席を10cmも前に出せば、CX-5以上の積載能力(600lくらい)になり、4本行けそうです!

書込番号:21629103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティグアン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2017年モデル

新車価格:360〜776万円

中古車価格:177〜592万円

ティグアン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング