Pocket WiFi 603HW [ブラック]

下り最大612MbpsのモバイルWi-Fiルーター(ブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:省電力ON:約8.5時間/省電力OFF:約6時間 重量:135g Pocket WiFi 603HW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のピックアップリスト

『再起動しまくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 603HW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 603HW [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi 603HW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動しまくり

2019/02/12 13:50(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 603HW [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

2018年4月末に購入し、再起動が頻繁に起こる為メーカーへ修理に出しました。10月と12月、2019年2月の3回です。
結果は基盤内に不良が見つかったので本体を交換(メーカーからの返答には基盤交換と記載)しましたと返って来ましたが、いずれも症状の改善はありませんでした。
メーカーからの回答も納得できず、より詳細情報(再起動が発生するタイミングなど)を教えてもダメでした。
ワイモバイルのカスタマーセンターに電話し事情を説明すると、メーカーとワイモバイルでも事象について認知をしているとのこと。(電話に出たオペレーターは知らないのか、一生懸命切り分けをしてきますw )必ず責任者から折り返しの連絡を要求してください。当日中の折り返しは難しいようで、翌日以降で良いよと広い心を持って挑んでください!
今は、解約に向けて社内で確認中です。
類似例からだと解約手数料なし、端末の割賦なしになる見込みです。

書込番号:22461293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ipp2さん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/18 07:38(1年以上前)

自分も603HWの頻繁な切断、再起動に悩んでおりましたが…
2/15日0:00から突然アドバンスモードが繋がらなくなり、翌日にワイモバイルに問い合わせた所、近所のソフトバンク基地局で4G機器の工事をしたとの事。(ワイモバイルのサイトの片隅、気が付かないような所で工事情報を告知していました)
工事は6:00に終了したらしく、その後は無事復旧したのですが…

その工事後、今までは日に数回も頻繁な切断・再起動が起きていたのにピタリと起きなくなりました。
少なくともここ数日で一度も確認しておりません。
現在切断・再接続が発生している皆さんも是非、工事情報とその後の接続状況を確認されて見て下さい。

もし皆さんも発生しなくなったとすると、603HWの不具合ではなくソフトバンク基地局の不具合で、昨年の通信障害で基地局の点検をしたら、それが発覚し修正した可能性があります。

書込番号:22475428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/03/04 17:42(1年以上前)

>ipp2さん
基地局の影響ですか、、、

自分の場合は家でも職場でも行き帰りや、移動中でも容赦なく再起動していました。
ファームウェアの更新しても改善されないため、151に電話した上で無条件解約に持っていけました。
HWとワイモバイル自身、このトラブルについて把握しているので、一度ご連絡してみてはいかがでしょうか。新しい端末が出るみたいなので交換交渉でもいいかもしれませんね。

書込番号:22509048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


起居注さん
クチコミ投稿数:3件 Pocket WiFi 603HW [ホワイト]のオーナーPocket WiFi 603HW [ホワイト]の満足度4

2019/03/04 19:16(1年以上前)

自分もymobile!でこの機種を2年間使ってます。2度ほどカスタマーセンターに再起動問題を場所を具体的に言ったところ改善されました。今はまったく再起動しなくなりました。

書込番号:22509233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 603HW [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 603HW [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 603HW [ブラック]

発売日:2017年 2月16日

Pocket WiFi 603HW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング