『防塵・防滴を過信してはいけない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥322,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥173,000 (6製品)


価格帯:¥322,740¥361,900 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:32〜64mm 重量:875g 対応マウント:Gマウント系 フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのオークション

フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥322,740 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月28日

  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのオークション

『防塵・防滴を過信してはいけない』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

防塵・防滴を過信してはいけない

2017/09/30 18:12(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR

スレ主 すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件
機種不明

判りにくいかもしれませんが

使用半年でレンズ内にゴミが入りました、ズームなのでゴミが入りやすいのは判っていましたが防塵・防滴レンズでも簡単にゴミが入るとは思いませんでした。
ちなみに、防塵・防滴レンズを購入・使用したのはこれが初めてでした。
フジに清掃を依頼中です。

書込番号:21241200

ナイスクチコミ!6


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/09/30 18:16(1年以上前)

最初から中のどこかに潜んでたのかも^^

書込番号:21241216

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:25053件Goodアンサー獲得:1708件

2017/09/30 21:50(1年以上前)

防塵防滴は外面からの対応であって
例えば
マウント面の側からの進入もあり得るかとも思えますし。

UPした物はどこから何時入ったのか・・・
もしかしたら購入前から入っていたものが
目に見える場所に移動したかもしれませんし・・・

書込番号:21241769

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/09/30 23:43(1年以上前)

最初から潜めるような誇りだらけの場所で作業してるのでしょうか?クリーンルームじゃないのですか?
幻滅です。

書込番号:21242049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2017/10/01 02:53(1年以上前)

防塵防滴で定評があるペンタックス機でもレンズ内へのゴミ侵入はありますよ(笑)

私はカメラ(レンズ)バッグ内の布埃が一番の原因じゃないかと思ってるのですが(笑)

書込番号:21242308

ナイスクチコミ!3


スレ主 すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件

2017/10/01 20:19(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

写りには影響ないのは判っているのですが、購入後まだ半年なので気分的に清掃に出しました。
製造工程中にゴミが入ったとは思いたくないのですが...
ゴミの形状からネコの毛が入ったのかもと思っています。

書込番号:21244231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/05 08:50(1年以上前)

>誇りだらけの場所で...

そりゃ 従業員の皆さんは「誇り」をもって作っていると思うけど。。。

書込番号:21333582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR

最安価格(税込):¥322,740発売日:2017年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング