『案外早く発売されますね』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]

  • 焦点距離76mm相当(35mm判換算)、開放F値2.0の中望遠レンズ(ミラーレス一眼デジタルカメラ「Xシリーズ」用)。
  • 小型軽量(200g)で、「X-Pro2」の光学ファインダーをのぞいた際のケラレを最小限に抑える。
  • 堅牢性に優れた金属製パーツを全面に用い、防塵・防滴・-10度の耐低温構造を採用している。
最安価格(税込):

¥58,100

(前週比:+2,245円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (5製品)


価格帯:¥58,100¥70,400 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:60x59.4mm 重量:200g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥58,100 (前週比:+2,245円↑) 発売日:2017年 2月23日

  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のオークション

『案外早く発売されますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

案外早く発売されますね

2017/01/19 17:39(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

メールマガジンで発売開始アナウンスを知りました。
仕様を見るとXF35mmF2、XF23mmF2のシリーズ展開ですね。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujinon_lens_xf50mmf2_r_wr/
写りに期待できそうなXF50mmF2だけど、新しいマクロレンズの発売開始が待ち遠しいです。

書込番号:20583406

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/01/19 21:01(1年以上前)

X-Pro2使いとしてはシリーズとして揃えたい気はあるのですが、
過去、このあたりの焦点距離レンズって買っても使いこなせたことないんです・・・。
ですからXF56mmも手を出していません。
例外はXF60mmですが、こいつはマクロレンズとして使っていますから。

もう少し悩んでみます。

書込番号:20584059

ナイスクチコミ!6


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

2017/01/19 21:31(1年以上前)

まるぼうずさん、こんばんは
 XF56mmは発売直後に買ったんですが、重い、大きい、寄れないという不満のためすぐ手放しました。
XFレンズ最高解像度を誇るXF60mmF2.4 マクロを持っていたのも大きな要因だったです。
多分XF50mmF2は買わないと思います。
XF60mmがX-T2では、さほどAF速度の不満がなくなったので、ポートレートにも活躍してくれていますから・・・・・

書込番号:20584211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/01/19 21:49(1年以上前)

なるほど。
私はXF90mmがいたく気に入っていますが、35mmと90mmの間を埋めたいという
気も少しあって悩ましいところです。
寄れないというのは確かに残念です。

書込番号:20584295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/20 18:54(1年以上前)

確かに悩ましいレンズですね。
中望遠レンズは私も使用頻度が少ない・・・・・・・。
マクロレンズが一番使うかな・・・・・・。
56/1.2もほとんど使ってない・・。フィルム時代から85/1.4は使用頻度少なかったのですが。

防塵・防滴。小型だからいつも持ち歩ける。という言い訳して、
価格がこなれたら購入するかも・・・・・。

書込番号:20586629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 僕が見た景色(仮) 

2017/01/21 21:36(1年以上前)

>yamadoriさん
私も同様に新しいマクロレンズに興味があります
このマクロレンズ次第で明るい中望遠から望遠域のレンズの選択が変わって来ると思うので

書込番号:20590425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]

最安価格(税込):¥58,100発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング