F4-3200C16D-16GTZR [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]G.Skill
最安価格(税込):¥12,570
(前週比:±0
)
登録日:2017年 1月19日
メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-16GTZR [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
・Ryzen 5 2600X
・MSI X470 GAMING PRO
こちらの構成での使用を考えているのですが動作の方は如何なのでしょうか?
書込番号:22159908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このマザーではないの実際に動作するか知らないけれど
ASUS ROG X470 I GAMING と Ryzen7 2700X でXMPで友達が普通に動作してる。
まあ、メモリーはインテルに最適化されているので、XMPでそのまま動作するか分からないけど、動作しなかったら3000とか2933に動作速度を落としていいという覚悟があるなら問題ないと思います。
OCメモリーは高クロックで必ず動作することを保証するメモリーでは無いのでJEDECで動作しなけらば不良になります。
このマザーでというのなら、使用者のレビューを待ってからの方が良いですが、通常仕様では3200も2933もそんなに分からないかも
とりあえず、Memtest86などのソフトでテストはしてから使った方が良いですね^^
書込番号:22160324
0点
>カルシウム9180さん
こちらの製品のAMD用が出てるので、
もし購入するようでしたら下記製品の方がより動作確率は高くなるかと思います。
F4-3200C16D-16GTZRX
http://kakaku.com/item/K0001056862/
[Trident Z RGB (For AMD)] F4-3200C16D-16GTZRX
http://gskill.com/en/search?keyword=F4-3200C16D-16GTZRX
書込番号:22160836
1点
>カルシウム9180さん
AMDに最適化されたF4-3200C16D-16GTZRXを使うほうがいいですが、どうやら動作確認リストにはそのマザーは載ってないようです。
https://www.gskill.com/en/product/f4-3200c14d-16gtzrx
書込番号:22162086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「G.Skill > F4-3200C16D-16GTZR [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/08/06 10:16:06 | |
| 2 | 2020/07/19 19:34:17 | |
| 18 | 2020/06/22 12:57:57 | |
| 7 | 2019/07/10 21:10:47 | |
| 8 | 2019/05/07 20:48:20 | |
| 12 | 2019/03/02 11:55:26 | |
| 6 | 2018/12/09 8:52:38 | |
| 0 | 2018/11/04 19:00:40 | |
| 5 | 2018/10/12 18:29:23 | |
| 3 | 2018/10/06 3:06:43 |
「G.Skill > F4-3200C16D-16GTZR [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 124件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






