『QSVについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

TMPGEnc Authoring Works 6ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

  • TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

『QSVについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 6」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 6を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

QSVについて

2017/08/29 18:58(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 6

パソコンのハードディスクが壊れてハードディスクを交換してから、環境設定にてQSVの表示が出なくなり出来ません。どなたか教えていただければと思い投稿しました。よろしくお願いします。

書込番号:21154417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2017/08/29 19:47(1年以上前)

Intel Media SDKや対応したGPUのドライバがインストールされていないからでは?

書込番号:21154523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/08/29 21:24(1年以上前)

 ドライバがインストールされているかはデバイスマネージャーのどの項目を見たらよろしいのでしょうか。ちなみに使用OSはwindows7Proです。ハードディスク交換前までは正常に作動していたのですが、それと以前Biosの設定もしていたのですが、、、

書込番号:21154815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2017/08/29 21:24(1年以上前)

我々はエスパーじゃないので、まず冷静になってからPC仕様などを書かれてはいかがでしょうか?


i-GPUによる部分的なQSV利用不可になる状況として、ソフトとグラフィック関連ドライバーが整合できていない状況も加わります。

書込番号:21154817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/08/29 21:45(1年以上前)

 cpuはi73770Kです。それとグラフィックカードはGT580ですが、デバイスマネージャーでディスプレイアダプターの項目のところでインテルHDグラフィック4000のドライバーは最新と出るのですが。他にどこを調べてみたらよいでしょうか。それとハードディスクの交換は以前は自分で交換したのですが、今回はパソコン屋さんに交換してもらいました。

書込番号:21154892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2017/08/29 21:50(1年以上前)

それでドライバが最新と出ているのであれば最新なのでしょう。
一応「ドライバの更新」で本当に最新かは確認しておけばよいかと思います。

これでもQSVは出てこないなら、IntelのサイトでIntel Media SDKを探しインストールしましょう。

書込番号:21154911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/08/31 18:26(1年以上前)

皆様、有難うございました。
QSVが使えるようになりました。色々試してみましたが、うまく、出来ませんでしたが、モニターに繋いでいるVGAのコネクターを外してみたら、使えるようになりました。

書込番号:21159284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/09/02 07:31(1年以上前)

追伸、TMPGEnc MPEG Smart Renderer 5ででQSVが使えるようになりましたが、なぜかTMPGEnc Video Mastering Works 5ではQSVが使えません。 でも、最近は殆ど Smart Renderer 5を使用して Mastering Works 5を使用しないのでまぁ、いいかなと思ってますが、、、

書込番号:21162997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 6
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

TMPGEnc Authoring Works 6をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング