『ブルーレイビデオにオーサリングして焼くのに24時間かかる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

TMPGEnc Authoring Works 6ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

  • TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

『ブルーレイビデオにオーサリングして焼くのに24時間かかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 6」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 6を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 6

クチコミ投稿数:2件

メモリ4Gハードディスク120GにTMPGEnc Video Mastering Works 6試用品を使い焼こうと24時間かかりそうなので途中でやめました
そのまえにパワーデレクター試用で焼いたときは4時間位でした
編集ソフトを探しているのですがTMPGEnc Video Mastering Works 6は私のPCに合ってないのでしょうか
初心者です

書込番号:21703898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6441件Goodアンサー獲得:892件

2018/03/25 21:02(1年以上前)

>メモリ4Gハードディスク120GにTMPGEnc Video Mastering Works 6試用品を使い焼こうと24時間かかりそう
>TMPGEnc Video Mastering Works 6は私のPCに合ってないのでしょうか

CPU型番を書くならまだしも、これだけで何が判るというのでしょう?

書込番号:21704045

ナイスクチコミ!4


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2018/03/25 21:25(1年以上前)

>メモリ4Gハードディスク120GにTMPGEnc Video Mastering Works 6試用品を使い焼こうと24時間かかりそうなので途中でやめました
そのまえにパワーデレクター試用で焼いたときは4時間位でした
編集ソフトを探しているのですがTMPGEnc Video Mastering Works 6は私のPCに合ってないのでしょうか
初心者です

【返信】
質問場所間違っていますよ。
ここはオーサリングワークス6でマスタリングワークス6はここです。↓
http://kakaku.com/item/K0000726466/

次回から気をつけましょう。

PowerDirectorとMasteringWorksを一緒にしてはいけません。

PowerDirectorは編集からオーサリングまでマルチに行えるソフトで、一般的なビデオ編集ソフトです。
MasteringWorksは編集機能は多少ありますが、PowerDirectorほどの編集機能はなく、エンコード品質を重視したエンコードソフトです(ビデオ編集ソフトとは言いにくいです)。また、オーサリングができません。

上記の通り出力品質重視ですから、その辺の設定項目も細かく行えます。
時間がかかってしまうということですが、おそらく品質を最高かそれに近い設定にして出力しているものと思われます。

他のソフトでも、QSVを使用するか、2パスにするか、品質段階をどれにするかで、エンコード時間は何倍も違ってきます。

また、メモリーの大きさはあまり関係ありません。CPUの力に大きく関係します。
スレッド数とエンコード中のCPU使用率なども参考になりますよ。

失礼しました。

書込番号:21704125

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/25 23:56(1年以上前)

TMPGEnc Authoring Works 6でもTMPGEnc Video Mastering Works 6でもGPUを使ったハードウェアエンコードをオンにすれば高速にエンコードできます。
今のお使いのPCが何だかわかりませんが、120GBのHDDから推測するとCPUの性能不足ではありませんか?

書込番号:21704562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 6
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

TMPGEnc Authoring Works 6をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング