『補助金、減税、DVD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『補助金、減税、DVD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

補助金、減税、DVD

2017/02/28 17:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

スレ主 abcdefgghさん
クチコミ投稿数:13件

補助金の今年度でる分が4月末までに変更されましたね。
5月に登録のひとは20万とのことです

減税のほうはちなみに取得税どーなってるか分かるかたいませんかね

DVDは自分はusb端子で見れるDVDプレーヤーで
みよーかとおもいます。はたして見れるのでしょうか
今プリウスお持ちのかた情報くれませんか、、

書込番号:20698407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/28 19:13(1年以上前)

>DVDは自分はusb端子で見れるDVDプレーヤーでみよーかとおもいます。

USBで見れるDVDプレーヤーってあります?
PCとUSBで接続する物なら存在しますが、PCに認識させるのにはドラーバーとか必用です
ナビにUSBで接続しても無理でしょうね

S以外は、AUXも音声だけなのでDVDは諦めるしかないと思います

書込番号:20698605

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcdefgghさん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/28 19:22(1年以上前)

ネットで探すと
タブレットでみるDVDプレーヤーとかだと
usbですよ!>北に住んでいますさん

書込番号:20698622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/28 21:01(1年以上前)

>ネットで探すとタブレットでみるDVDプレーヤーとかだとusbですよ!

http://www.logitec.co.jp/products/dvd/ldrpmh8u2p/index.php
http://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/dvrp-w8ai/index.htm
こんなの?

専用アプリ使うとか、アンドロイドやiOSに対応とか書いてあるけど

まぁ、人柱になって試してみましょう。

書込番号:20698893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件

2017/02/28 21:43(1年以上前)

ナビはOSがLINAXでしょうね〜



書込番号:20699046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 みんカラblog 

2017/03/01 08:36(1年以上前)

LINAX → Linux ww

書込番号:20700141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/03/01 09:12(1年以上前)

HDMIで接続するならまだしも、USBでナビと接続できるDVDって聞いたことない。

PC・タブレットとナビが全部一緒だと思ってる人っているんですね。

>北に住んでいますさん
今の子(?)はスマホやタブレット使えてもPC使えない人多いそうです。
そういう世代にドライバなどいっても無駄かもしれません。

結論としてMP3などと同じ扱いで接続はできないでしょうね。

書込番号:20700208

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/874物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング