『参考までに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『参考までに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

参考までに

2017/08/23 12:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:39件

通勤、多少渋滞 チャ-ジモ―ド燃費は、11ぐらいでした やはり、スピード出ない通勤は、効率悪い見たいです約一時間かかります 参考までに

書込番号:21138982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/08/23 14:59(1年以上前)

参考までに高速だと80キロクルコンで燃費計18キロ、10分で20%充電でした
チャージモードは高速走行のほうが良さそうですね

書込番号:21139222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/08/23 22:29(1年以上前)

やはり、低速では、エンジン回転数上がらないので効率悪いですね、高速なら30分弱でチャ-ジ終わりそうですね、試して無いけど、
チャ-ジモ―ド燃費悪くても後でEVモ―ドで取り返しますから気にすること無いですが、
ところで、
チャ-ジ終わったらEVモ―ドに切り替わると説明書でみましたが、今日チャ-ジ終わったらHVモ―ドに、説明書みまちがい? どちらでも構わないですが(笑) どうなんでしょう?

書込番号:21140222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/08/23 22:49(1年以上前)

すみません
みまちがいでしたチャ-ジ→HVでした
お騒がせしました!

書込番号:21140280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/885物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング