『11インチナビの保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『11インチナビの保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

11インチナビの保護フィルムについて

2018/03/24 15:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

スレ主 KenG63さん
クチコミ投稿数:7件

この度プリウスPHVを購入しまして、あとは納車を待つばかりです。
11インチのナビの保護フィルムを貼るべきか迷っています。

保護目的で貼るというより、アンチグレアフィルムを貼ってタッチ時の引っ掛かりを無くしたいです。

11インチナビを付けている方にお聞きします。
フィルム無しでもタッチ、スワイプは特に気になりませんか?
フィルム貼っている方はどのフィルムを貼っていますか?

書込番号:21700496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 20:04(1年以上前)

私も直ぐ購入し、ディーラで施工してもらいました。最初は、1,000円程度を気泡が抜けなく、返品し、次のフィルムは気泡もなくジャストサイズで、指紋の防止により、画像の影響がありません。直射日光の防止は、それほどでもありません。

【Amazon】
プリウス PHV [ ZVW52 ] 純正 ナビ 11.6インチ T-Connect カーナビ 液晶保護 フィルム 反射防止 保護フィルム PROTAGE
は、気泡があり返品しました。

【RUIYA】 トヨタ プリウスPHV (2017) 11.6インチ ナビゲーション専用ガラスフィルム 液晶保護フィルム
を購入しました。現在に至ります。


値段よりも指紋防止、気泡ゼロをお薦めします。

書込番号:21701104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2018/03/25 08:40(1年以上前)

ダイソーにA4判(210*297mm)の保護フィルムが108円でした。

お試しあれ。

定規当ててカッターで切ってスマホに貼ってます、普通に十分使え、数台分貼れました。

書込番号:21702292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度4

2018/03/27 15:14(1年以上前)

>KenG63さん
こんにちは(^^)
納車待ち遠しいですね。

>ユーカリの葉さん
こんにちは。レビュー拝見させて頂きました。

質問があるのですが、保護フィルム貼り付け後の光の反射はいかがですか?
私も保護フィルムの貼り付けを検討していたのですが、
指紋とかの汚れの他に走行中、光の反射で画面が白くなり見づらい部分がとても気になっておりました。

書込番号:21708283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/27 21:18(1年以上前)

指紋防止は役立つと思います。指紋がついても、眼鏡ふきで十分取れます。
反射については、車内に直接差し込む夕日の角度以外は、支障はありません。

反対に、ナビ全体がブラック加工でありますので、埃の方が私は気になります。参考まで。

書込番号:21708989

ナイスクチコミ!0


スレ主 KenG63さん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/04 21:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
無事に納車され、ナビを触ってみたところ思ったより気にならなかったため、まずはなにも貼らずにいこうかと思います。
充電用のコンセント工事も終わり、これからが楽しみです。

書込番号:21728074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:105〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/848物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング