『納期について』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について

2017/02/05 09:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

クチコミ投稿数:1件

こんなお知らせを見つけました。
既にご存知でしたらすみません。

『2017年2月3日 ミラーレス一眼カメラDC-GH5 お届けに関するお詫び』
http://panasonic.jp/dc/1702_info.html

キタムラやヨドバシのサイトでもほぼ同時期に『発売日にお渡し(お届け)』から『発売日以降のお渡し(お届け)』に表記が変わったようです。

プレスリリースでも月産1500台とのことでしたし、人気が高いと思われる欧米との台数割当調整などで、日本での初回入荷数は抑えられているのかもしれませんね。

最近の新機種発売時にありがちな『想定以上の受注につき十分な供給量を確保するため…』的な発売日の延期は、なんとか避けて欲しいところです…今のところ発売日に変更はないようですが…。

今後予約予定で納期が気になる方にとっては悩ましいところかもしれないですね。。。

書込番号:20631371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11797件Goodアンサー獲得:888件

2017/02/05 09:34(1年以上前)

他社を含めて最近の新型発売時の内容から、カメラそのものが売れて無いから販売台数の予測を下側に見ていると考えられるのでは

書込番号:20631404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/02/05 11:33(1年以上前)

当初予測より上回りそうなら、パナとしては高価格機だけに開発Grはホッとしてるでしょうね。

書込番号:20631729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2017/02/05 11:50(1年以上前)


GH4でも初期に手に入れるのは大変だったので、予想していました。
国内発表日に予約しています^^;  国内分は、しっかり確保して
欲しいですね。

書込番号:20631792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2017/02/05 14:25(1年以上前)

GH3のとき、キタムラに入荷在庫がほとんどなく、走り回り、新宿のヨドバシカメラに行くと
他店で余り1台ありということで、翌日取り寄せてもらいました。
どうしても、欲しい方はヨドバシやビックカメラの方が良いかも。
キタムラ予約は予約開始すぐでしたが、だめでした。
力関係かも。

今回、どうなるか報告します。

書込番号:20632190

ナイスクチコミ!3


taka0730さん
クチコミ投稿数:6158件Goodアンサー獲得:205件

2017/02/05 17:18(1年以上前)

発表翌日に電話でビックカメラに予約を入れました。
大丈夫かな・・・。

書込番号:20632647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度3

2017/02/05 22:01(1年以上前)

発売当初は売れて当たり前。
想定以上に売れたとしても、一時期の為に設備投資や労務費をかけていては利益につながらない。
だからどの生産メーカーも新型が出るたびに、先を見据えた生産体制を組む。
増産対応には残業と、いつでも首切れる派遣社員でカバー、これが命取りになりかねない。
しかし蓋を開けてみると案外十分な量が有ったりしてね!

書込番号:20633596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング