『カメラのキタムラからメールあり』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラからメールあり

2017/03/18 10:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

昨日、カメラのキタムラより、メーカーが21日出荷予定とのメールを
貰いました。
23日は入手出来るかな。

書込番号:20747351

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/03/18 12:33(1年以上前)

うらやましい
2月1日注文した当方はメールはまだ来てませんが
ちなみにいつ位に予約注文したのか教えてもらってもいいですか?

書込番号:20747638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/03/18 12:41(1年以上前)

>今から仕事さん
キタムラさんで予約してます、うちも早くお知らせ来ないかな。

書込番号:20747659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/18 13:11(1年以上前)

1月31日予約で私も昨日メールが来ました。
21日メーカー発送予定で連絡ありました。
サイトからGH5のマニュアルを熟読して予習していましたが
メニュー量が増えて大変そうですね(><)

書込番号:20747728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2017/03/18 14:58(1年以上前)

私のところにもキタムラからメールが届きました。
2月6日にGH5の供給不足が発表され、8日に予約したのですが同じく21日メーカーより発送予定とのことです。
ちなみに北海道の南部の店舗受け取り希望で予約しております。
皆様にも入荷連絡が順調に届き、レビューでいろいろな情報を伺い、撮影技術を高められたらと思っております。

書込番号:20747960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/03/18 16:25(1年以上前)

別機種

G8+LEICA 100-400mm

>今から仕事さん
ご無沙汰しております。

GH5買われたんですね、おめでとうございます。
念願の4K/60pが搭載されて、GH4をパスしたのは正解でしたね。

私は、G8で満足してます。レンズは5本ほど買い足しました。
GH5のレビューを楽しみにしてます。

書込番号:20748137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/03/18 17:15(1年以上前)

Movie stuffさん

情報をありがとうございます。
Webサイトに取扱説明書が掲載されていたのですね。
http://panasonic.jp/dc/p-db/DC-GH5_manualdl.html

書込番号:20748251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-GH5 ボディのオーナーLUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/03/18 18:21(1年以上前)

>ForYourEyesOnlyさん

ありがとうございます。取扱説明書一覧に無かったので早く掲載して欲しいと思っていたところです。

書込番号:20748358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2017/03/19 00:42(1年以上前)

皆さん
返信ありがとうございます。
私は1/25予約でした。

書込番号:20749265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2017/03/19 00:44(1年以上前)

まるるうさん

100-400mm購入されましたか。
今、100-300mmを使っていますが、少し望遠が足りない場面が
あります。

書込番号:20749269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/03/22 21:07(1年以上前)

>今から仕事さん
こんばんわ☆彡☆彡

私にもマップカメラより本日出荷の
メールが来ましたヽ(^。^)ノ
明日には手元に

書込番号:20759369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2017/03/22 21:29(1年以上前)

私にも来ましたが、明日は終日会議と夕方から飲み会で取りにいけません。
明後日以降です。

書込番号:20759436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2017/03/23 09:44(1年以上前)

別機種

GH5 HDMIハッチ

珍しく、朝一で宅急便が..普段は夕方なんだけど

GH5到着。
パッケージはGH4に似て、コンパクト。 中国アモイのパナソニックの工場かな?
箱の中には、「黄砂」「埃」もなく..清浄な状態で到着。
ボディの傷とかもなく、バッテリ室内のメモリカードカバーや放熱版にも「ドライバーでの傷跡」もなく 丁寧に組み立てられてました。


HDMIのハッチが、シャフト入りの構造に変わってますね..ゴムベローんより良いかも
写真貼っときます

今日は、昨日の収録の編集が詰まってるので...
GH5の動作チェック等は明日かなと

書込番号:20760518

ナイスクチコミ!4


gee3さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/23 10:23(1年以上前)

先ほどキタムラから準備完了のお知らせがきました。
受け取りが楽しみです。

書込番号:20760595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング