『勝手に再生』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

勝手に再生

2017/12/12 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

スレ主 BBB888さん
クチコミ投稿数:3件

素人で申し訳ありません。
イヤホンを挿すと勝手に音楽が再生されます。
再生したくないのですが、その方法がわかりません。
どなたかわかる方いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21426771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/12 19:43(1年以上前)

GRANBEATは持ってないけど、例えばXperiaだとsmartconnect(スマートコネクト)っていうイヤホン挿したら音楽再生の機能があるんで、それと同じようなものがGRANBEATにもある、もしくはスマートコネクトのアプリを使ってるみたいなことでは?

その手の機能を無効にするとかアプリなら設定を変更するかアンインストールでいけると思うよ

書込番号:21426852

ナイスクチコミ!0


kami77さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/12 20:25(1年以上前)

私は逆にGRANBEATは自動に再生できなく、前のスマホから使い勝手が変わり困っています。

書込番号:21426978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/12 20:38(1年以上前)

>私は逆にGRANBEATは自動に再生できなく、前のスマホから使い勝手が変わり困っています。

それこそスマートコネクトアプリ入れて使うといいのでは?
イベントの編集である程度思った通りにコントロール出来るかと…

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonyericsson.extras.liveware&hl=ja

書込番号:21427021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/12/12 20:38(1年以上前)

私も素人ですが。
私のGRANBEATではスレ主さんのような挙動はありません。
EQ等音質以外の設定はデフォルトのままです。

イヤフォンはいずれもunbalancedですが、JVCの3極、SONYの4極とも異常ありません。

再生アプリはONKYOのプリインストールのものでしょうか?
設定等見てみましたが、オートスタートに関係するような項目は見つかりませんでした。

別にアプリとか入れていますか?

書込番号:21427022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/12/13 08:46(1年以上前)

スレとは関係ないですが、日曜の朝5:30頃に居間においてあったこの機種が
誰もいないのに勝手に再生されました…

書込番号:21428057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まぬぅさん
クチコミ投稿数:67件

2017/12/30 22:46(1年以上前)

設定 → 音と通知 → 自動プラグ検知 → balanced (2.5mm), unbalanced (3.5mm) が関係ありませんか?
デフォルトではONになっています、

書込番号:21472392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング