SoundTouch 300 soundbar
- スリムな筐体(幅978mm×高さ57mm×奥行き108mm)を採用し、Wi-FiやBluetooth(NFC対応)接続が可能なサウンドバー。
- 再生音を部屋の左右へ送り込んで任意の反射音を作り出す、独自の「PhaseGuideアレイ」を搭載。
- ボリュームを上げても歪みが生じない、新開発の「QuietPort」や、内装の材質を読み取ってサウンドを最適化する「ADAPTiQ」などの技術を搭載
ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 300 soundbar
パナソニックHX950を購入しこのサウンドバーを取り付けたのですが20から30分すると電源がきれてしまいます!色々ためしてこのサウンドバーの電源を抜いてテレビをつけて確認したところ消えなくなりました!
サウンドバーの設定やHDMIの繋ぎ方の問題でしょうか??
いままでのテレビでは問題なかったのですが、、
書込番号:24058178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハリアー 60さん
こんにちは
HDMI連動をオフにする。
コンセントを抜いて10分くらいしてから再投入する。
HDMIを連動にする。
試してみてください。
書込番号:24058189
0点
ご丁寧にありがとうございます!ためしてみます!
書込番号:24058191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ハリアー 60さん
このスピーカーからテレビの音を出してるのですか?
ARCでテレビ放送を使っているのか?という事です。
20分の自動オフタイマーによりサウンドバーがオフ、テレビもオフという動きに思えたからです。
書込番号:24058203
0点
サウンドバーからテレビの音をだしています!!!
あまり機械に詳しくなくてよくわからないのですがARCとはなんでしょうか???よろしければ教えて下さい、、
以前のテレビでは消えたりはなかったのですがサウンドバーに20分でoffというのがあるのですね!!
書込番号:24058386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハリアー 60さん
サウンドバーからテレビの音が出ているならばARCで繋いでいるという事です。
キーワードは書いてるので検索してみてください。
自動オフタイマーが誤動作している可能性が高いですね。。
テレビ側の電源オンオフ連動も切り替えて確かめてみては如何でしょう?
書込番号:24058494
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundTouch 300 soundbar」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/15 17:08:38 | |
| 0 | 2022/02/01 14:10:33 | |
| 2 | 2021/12/05 15:13:04 | |
| 6 | 2021/04/03 14:10:15 | |
| 1 | 2021/01/15 13:28:23 | |
| 2 | 2020/10/22 9:49:14 | |
| 4 | 2022/05/25 16:18:30 | |
| 0 | 2020/07/22 6:06:20 | |
| 6 | 2020/05/03 1:54:57 | |
| 0 | 2020/04/16 21:20:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









