『プツプツと途切れる』のクチコミ掲示板

2017年 2月18日 発売

Lifestyle 650 home entertainment system

  • サテライトスピーカー4台に新開発の「OmniJewelスピーカー」を採用した、5.1chサラウンドシステム。
  • センタースピーカーとウーハーを連動させることで、360度全方位のサウンドを楽しむことができる。
  • 画面に表示されるガイドに沿うだけで簡単にセッティングできる、独自のナビゲーション機能「Unify」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Lifestyle 650 home entertainment systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle 650 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 650 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのオークション

Lifestyle 650 home entertainment systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月18日

  • Lifestyle 650 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 650 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 650 home entertainment system

『プツプツと途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle 650 home entertainment system」のクチコミ掲示板に
Lifestyle 650 home entertainment systemを新規書き込みLifestyle 650 home entertainment systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

プツプツと途切れる

2022/01/28 18:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 650 home entertainment system

スレ主 masa_0706さん
クチコミ投稿数:8件

初期不良の修理後、無音声の後の発生音の子音が途切れまして、例えば「カット」の頭の「k」の子音がなくなって「アット」と聞こえます。

原因は恐らくノイズゲートによるものと思いますが、最近は頭の1文字、2文字が消えることが頻繁にありまして、特にCMなどに症状が現れます。

長期保証(5年間保証)かけていましたので、これから修理の申し込みします。

検証ビデオ作成しましたので見てください。

https://youtu.be/RBcCX3lGqzE

書込番号:24567449

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/01/30 21:53(1年以上前)

私も全く同じ状況です。
無音のシーンやCM明けなど音声が途切れてイラッとします。
仕様かと思っていましたがこれも初期不良なのでしょうか。
メーカーの対応がどうだったか教えていただけると助かります。
無事治るといいですね。

書込番号:24571897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa_0706さん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/10 13:36(1年以上前)

のむかなちゃん さんありがとうございます。

やっと販売店の修理担当部署から連絡がありまして、昨日持っていきました。

メーカーに問い合わせてみたところ、大体3,4週間ほどかかるそうですので、もうしばらくの間お待ちくださいね。

書込番号:24591115

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa_0706さん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/24 13:44(1年以上前)

先ほど、大手家電量販店から電話がありまして、メーカーの修理担当の連絡によりますと、「YouTube見させていただいたところ本体の仕様上で問題ございませんので、このまま返却させていただきます」との回答で、以前ここの家電量販店の延長保証修理担当部署の上席の方から聞いた話で「誠に申しづらい話ですが、このメーカーの対応は酷いですよ」と、この話を思い出しまして、もう二度とこのメーカーの製品は購入しないと思いました。

50万円を超える高級スピーカーでまともな音が出ず、2万円ほどのサウンドバーが普通に音が出て、納得ができないので、間の購入元家電量販店の上層部の方にもYouTube映像を見てもらいまして適切な判断をしてほしいと、一旦返却は断りました。

書込番号:24617890

ナイスクチコミ!2


IQ84さん
クチコミ投稿数:9件

2022/05/27 23:17(1年以上前)

私も以前別メーカーですが、hdmi接続による無音後音声の頭が欠けるのが気になり調べていました。
無音復帰後の音が欠けるのはhdmiの仕様であるようです。
(間違えていたらすみません)
一度気になると気分が悪い物ですよね。

音声を「hdmiケーブル」出力から「光デジタルケーブル」出力に変更したらどうでしょうか?

書込番号:24765873

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa_0706さん
クチコミ投稿数:8件

2022/05/30 08:25(1年以上前)

IQ84さんご意見いただきましてありがとうございます。

YouTubeの「Bose Lifestyle 650 検証ビデオ」検証1(32秒後)などにありますように、
残念ながら「光デジタルケーブル」でも症状が出ました。

私の場合、販売店の長期保証をかけておりましたので、メーカーの対応が困難であっても、販売店のご厚意で購入金額以内でSONYのHT-A9をいただくことができました。販売店の方ありがとうございます。Boseの電話オペレーターの方の対応もとても丁寧で優しかったですよ。ありがとうございます。

書込番号:24769344

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアスピーカー左右の音 3 2022/12/31 19:44:51
故障? 0 2022/11/28 22:21:05
リアスピーカーの音割れ 0 2022/06/04 0:04:42
プツプツと途切れる 5 2022/05/30 8:25:24
Dolbyatmosや DTSX 8 2021/10/21 3:12:55
リアスピーカーを実感したい 3 2022/02/07 12:10:49
画面が反映されない 0 2021/06/26 21:40:43
初期設定について 3 2022/07/20 21:27:53
ホワイト在庫なしの状況について 0 2021/04/08 0:14:50
PS5と650の接続 2 2021/03/28 9:18:24

「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

Lifestyle 650 home entertainment system
Bose

Lifestyle 650 home entertainment system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月18日

Lifestyle 650 home entertainment systemをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング