Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]

WiMAX 2+とau 4G LTEに対応したモバイルルーター(グリーン)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月中旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約390〜630分/WiMAX 2+、LTE:約260〜550分 重量:140g Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]

『接続方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

接続方法を教えてください。

2017/03/08 14:00(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]

クチコミ投稿数:6件

w04とnexus(2012)5.1.1が接続できません。hwd14は問題なく接続できます。できるだけ詳しくお願いします。

書込番号:20720792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2017/03/08 19:49(1年以上前)

Android機をW04に無線LAN接続する方法は、
http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=93990&version=375595&siteCode=jp&view=true
のP31の「Wi-Fi設定から接続する」を参照下さい。

書込番号:20721568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/10 20:40(1年以上前)

アプリがダウンロード出来ませんでした。
他の方法はありませんでしょうか?

書込番号:20727238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2017/03/10 22:18(1年以上前)

>アプリがダウンロード出来ませんでした。
>他の方法はありませんでしょうか?

アプリがなくても、暗号化キーを手動入力すれば、
上記マニュアルのP31の「 Wi-Fi設定から接続する」を行えば、
Nexus7をW04に無線LAN接することが出来ます。

書込番号:20727582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/03/11 10:12(1年以上前)

保存済みのまま、接続しようとするが、変化がないです。無理でしょうか?

書込番号:20728756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2017/03/11 10:27(1年以上前)

他の子機はw04に無線LAN接続することが出来ているのでしょうか?

またNexus7ではw04のSSIDを検索で見つけられているのでしょうか?

書込番号:20728787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/03/11 17:31(1年以上前)

nexus7だけ接続出来ません。nexus7はW04を認識してます。接続しようとしますが保存済みになり、W04は接続中にでるアンテナの1が出ている時があります。初期化、再起動しても変わりません。

書込番号:20729786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2017/03/11 20:16(1年以上前)

>nexus7はW04を認識してます。接続しようとしますが保存済みになり、W04は接続中にでるアンテナの1が出ている時があります。

マニュアル入力する暗号化キーは大文字小文字の違いを含めて、
適正に入力できてますでしょうか?

手動接続がダメなら、WPSでの接続を試してみて下さい。
Nexus7は以下参照。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n46253
本機はマニュアルのP37参照。

書込番号:20730259

ナイスクチコミ!1


L/Kさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/11 22:21(1年以上前)

SSID2で繋いでみてください。それでも駄目ならごめんなさい、分かりません。

書込番号:20730675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/03/13 19:28(1年以上前)

wps及びwpspinコードはw04は成功nexus7はネットワークに接続してますのまま変わりません。最大2分とか出てきますがいつ接続完了するのかわかりません。ssid2は設定のやり方わかりません。

書込番号:20735602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2017/03/13 22:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2017/03/16 22:20(1年以上前)

今解決しました。ssid2でした。諦めかけてました。
speedwifi homeから設定、LAN設定、セキュリティ設定、SSID2モジュール、ステルスオンで接続できました。羅城門さんL/kさんご丁寧に説明頂きどうもありがとうございました。

書込番号:20744084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]

発売日:2017年 2月中旬

Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング