Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]

WiMAX 2+とau 4G LTEに対応したモバイルルーター(グリーン)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月中旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約390〜630分/WiMAX 2+、LTE:約260〜550分 重量:140g Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]

『アイフォン6sと有線接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

アイフォン6sと有線接続

2017/12/24 23:53(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]

スレ主 kazu2184さん
クチコミ投稿数:18件

久しぶりです。
諸先輩のアドバイスに従います、カメラアダプタやクレードル、イーサーアダプタ、モバイルバッテリー、CAT6対応のLANケーブルを用意し、アイフォン6sとw04を有線接続してみました。
結果は、80が最高でした。
100を超えることはできませんでした。
他に何か方法はございませんか?

書込番号:21457992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/25 00:43(1年以上前)

>kazu2184さん

ここで言われている80とはなんですか?
インターネットの通信速度(単位:Mbps)のことでしょうか?

その前提で書きますが、W04からiPhone6sまでをどんなに高速にしようと
W04から基地局、基地局から制御局、制御局からインターネットエクスチェンジ(IX)までが遅ければそりゃ遅いと思いますよ。
基地局からIXまでは、こちらではどうにもならない(混雑時間帯を避けるくらいしか対処しようがない)ので、
W04から基地局までの電波が良好になるようにしないと速度はあがりませんよ

書込番号:21458094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]の満足度5

2017/12/25 01:09(1年以上前)

iPhoneSE iOS11.2.1、W04とWiFi5GHz(屋内)で接続
W04から基地局までは見通し600m(途中障害物なし)
窓から基地局のアンテナが遠目に見えます。
(ちなみに天候は雨)

iPhoneSEなので6sとほぼ同じ性能かと思います。

全ては基地局とのロケーション次第だと思いますが

書込番号:21458119

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu2184さん
クチコミ投稿数:18件

2017/12/25 06:52(1年以上前)

>おくのほそみていさん

お世話になります。
80とは、80Mbps。
スピードのことです。
やはり、機械を最新のiPad ProやMac book proにしても変わりはないのでしょうか?
もしご存知でしたら、ご教示ください。

書込番号:21458324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/25 07:53(1年以上前)

>kazu2184さん

もう一度、私の書き込みを読み直して戴ければ・・・。

電気、電子の世界では、水の流れに喩えることが多いですが、
上流がインターネット、下流にかけて、IX → 制御局 → 基地局 → W04 → 最下流がiPhone6s だと思って下さい。
W04からiPhone6sをどんなに水道管を太くしても、基地局からW04までの水道管が細ければ、水流は増えません。

書込番号:21458398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/25 09:21(1年以上前)

>機械を最新のiPad ProやMac book proにしても変わりはないのでしょうか?

機材が変われば誤差の範囲で100Mになることが絶対ないとは言いませんが
ほとんどの場合ネックになってるのはWiMAXそのものの速度ですので
手持ちの機材にそこまでお金かけても意味はないと思いますけど

書込番号:21458532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]

発売日:2017年 2月中旬

Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング