『intel core 第8世代』のクチコミ掲示板

2017年 1月27日 発売

Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/ac

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acの価格比較
  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acのレビュー
  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acのクチコミ
  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acの画像・動画
  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acのオークション

Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月27日

  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acの価格比較
  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acのレビュー
  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acのクチコミ
  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acの画像・動画
  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/ac

『intel core 第8世代』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acを新規書き込みFatal1ty Z270 Gaming-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

intel core 第8世代

2024/06/08 12:09(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/ac

スレ主 f18hornetさん
クチコミ投稿数:16件

intel core 第8世代に対応しませんか

誰か、おしてください

書込番号:25764762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/08 12:16(1年以上前)

対応していないようです。
https://www.asrock.com/MB/Intel/Fatal1ty%20Z270%20Gaming-ITXac/index.jp.asp#CPU

書込番号:25764771

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/06/08 12:25(1年以上前)

200番台のPCHは6世代、7世代用です。
8世代、9世代には300番台のチップセットが必要です。
ピンアサインが違います。

書込番号:25764784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/08 13:12(1年以上前)

>f18hornetさん

>ntel core 第8世代に対応しませんか

第 8 世代 Intel® Core™ デスクトッププロフェッサーに対応するのは Intel® 300 シリーズチップセット搭載マザーボードを使用する場合だけです。

https://www.asrock.com/MB/Intel/Fatal1ty%20Z270%20Gaming-ITXac/index.jp.asp#Support

書込番号:25764832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/ac」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
intel core 第8世代 3 2024/06/08 13:12:13
エンコードは発熱厳しいですか? 8 2017/11/12 0:02:30
第7世代CPUの搭載 10 2017/04/18 22:07:40

「ASRock > Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/ac」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/ac
ASRock

Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/ac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月27日

Fatal1ty Z270 Gaming-ITX/acをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング