『外部入力端子がわからない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

『外部入力端子がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2017年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2017年モデルを新規書き込みワゴンR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外部入力端子がわからない

2017/05/06 18:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

スレ主 02cl01さん
クチコミ投稿数:17件

新型ワゴンR(MH35S型)で外部入力端子の場所がわかりません。
ナビ(ECLIPSE/AVN137MW)で外部入力を選択できるのですが、肝心の端子の場所がわかりません。
多分映像や音声を流せると思うのですが。
ナビと車の取説をそれぞれ読んで見たのですが、いまいちわかりません。

書込番号:20872021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/05/06 18:14(1年以上前)

>02cl01さん こんにちは

助手席前のグローブボックス内へありませんか?

書込番号:20872028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/05/06 18:17(1年以上前)

こんばんは。

外部入力端子はナビ裏にあります。
別売りのケーブルを購入してなければ車内のアクセスできるところには出ていませんよ。

書込番号:20872032

ナイスクチコミ!3


スレ主 02cl01さん
クチコミ投稿数:17件

2017/05/06 18:31(1年以上前)

すいません、グローブボックス内を覗いて見ましたけれどもわかりませんでした。
どのあたりにありますか?

書込番号:20872072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/06 18:48(1年以上前)

>ナビ(ECLIPSE/AVN137MW)で外部入力を選択できるのですが、肝心の端子の場所がわかりません。

ECLIPSE/AVN137MWってスズキの純正ナビでは無いですよね?

社外のECLIPSE/AVN137MWならば別売りの「ビデオ接続コード KW-1275A」が必用です(ナビ裏に接続する為、ナビ取付後ならナビの脱着が必用)

取説の151Pにも「外部入力機器を・・・・お買い求め下さい」と書いてありますよ。

書込番号:20872119

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 02cl01さん
クチコミ投稿数:17件

2017/05/06 19:47(1年以上前)

>北に住んでいますさん
つまりhttp://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/option/accessory/cord/index.htmlのKW-1275Aを購入して廃船する必要があるということですね?

書込番号:20872257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/06 21:36(1年以上前)

>のKW-1275Aを購入して配線する必要があるということですね?

その通りです。

書込番号:20872523

ナイスクチコミ!2


スレ主 02cl01さん
クチコミ投稿数:17件

2017/05/06 22:52(1年以上前)

うーん、つまり現状じゃその外部入力の機能は使えないということですね。
仮に自分でやるか業者につけてもらうかして、どこに接続する端子が出てくるようになるんですか?

書込番号:20872763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/06 23:56(1年以上前)

特に決まった場所はありませんので、お好きな場所に出しましょう

ただし、KW-1275Aは30cmしかないので市販のAVケーブルで延長して出さないと長さが足りないかもです。

書込番号:20872938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 02cl01さん
クチコミ投稿数:17件

2017/05/07 01:48(1年以上前)

>北に住んでいますさん
なるほど・・・そもそもこの車とナビの組み合わせでそういった使い方をすることはあまり考えられてない設計ということですね。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:20873149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2017年モデル
スズキ

ワゴンR 2017年モデル

新車価格:129〜158万円

中古車価格:23〜177万円

ワゴンR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング