『5MT車追加じゃよ(^^♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

『5MT車追加じゃよ(^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2017年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2017年モデルを新規書き込みワゴンR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

5MT車追加じゃよ(^^♪

2017/08/23 18:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

軽はやっぱりワゴンR。5MT車追加されましたね。

ムーヴと違ってスズキは高齢者の事を考えてますね!

スイフトみたいに自動ブレーキ
付けてくれれば、最高だけど(;^_^A

あとデザインも万人受けしないようなデザインで
買うには少し勇気が要りますね(^^;

書込番号:21139605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
tokpyさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ワゴンR 2017年モデルのオーナーワゴンR 2017年モデルの満足度4 tokpyのホームページ 

2017/08/23 21:01(1年以上前)

アイドリングストップが無くなっている〜(ToT)
今乗っている5MT(MH34S)のアイドリングストップ機構はとても気に入っているんだけどな〜。無くなってしまったのは残念です。
その代わりESPがついたのは良いニュースですね。雪国にはこちらの方が有難い装備ですし。
個人的には,特に高速道路を走るときはMTの走りの良さが出ると感じます。

書込番号:21139955

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/23 21:11(1年以上前)

やはり、アルトワークスみたいにターボモデルの再来を・・・

書込番号:21139991

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2017/08/23 21:20(1年以上前)

ブラック内装にセーフティパッケージも追加してね、また今度。

書込番号:21140018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/08/23 21:31(1年以上前)

ハスラーと同じくGグレードも用意してもらいたい。

書込番号:21140048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2017/08/23 21:40(1年以上前)

こんばんわぁ〜

>tokpyさん
前型は1つ上のFXに設定されてましたよね。
現行型はその下のFAに設定されているので、
アイドリングストップは簡略化されているみたいです。

スズキは廉価グレードの装備を「ここまでかっ」
って位簡略化する悪い癖があるので、
そこら辺は、いい加減学習してほしいです。


>ちょっと気さくなてんちょさん
RR復活しないかな〜。
せっかくなら、NAでも良いからスティングレーの 
LにもMTが欲しいです(;^_^A


>関電ドコモさん
スズキは廉価グレードの装備を落としすぎです。
ムーヴみたいに、全グレードにセーフティパッケージを
オプション設定にするべきです。
カーテンエアバックもね!


>TRAINさん
1つ上のFXは、ハイブリッド専門グレードなので
ガソリン仕様のみの設定みたいですね。


まとめて返信です。すいません。

書込番号:21140086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ワゴンR 2017年モデル
スズキ

ワゴンR 2017年モデル

新車価格:129〜158万円

中古車価格:23〜177万円

ワゴンR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング