『16000キロ走った状態』のクチコミ掲示板

[1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥33,440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,440¥42,700 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 総幅:230mm [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wの価格比較
  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのスペック・仕様
  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのレビュー
  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのクチコミ
  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wの画像・動画
  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのピックアップリスト
  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのオークション

[1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88WYOKOHAMA

最安価格(税込):¥33,440 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 2月 8日

  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wの価格比較
  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのスペック・仕様
  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのレビュー
  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのクチコミ
  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wの画像・動画
  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのピックアップリスト
  • [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88W

『16000キロ走った状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88W」のクチコミ掲示板に
[1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wを新規書き込み[1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

16000キロ走った状態

2019/12/08 20:46(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88W

クチコミ投稿数:6021件 [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのオーナー[1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wの満足度4

左前

右前

納車時から16000キロ走りました。

溝はまだ5ミリほど残っていますが、フロントのショルダーがかなり摩耗しました。
後輪に履かせたらもう少しは持ちそうです(^_^;)

新車6ヶ月点検時にローテーションしようと思っていたのですが、、、
その6ヶ月点検までに16000キロも走ったので、ローテーションのタイミングが少し遅れちまいましたぜ(汗)

書込番号:23095592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/08 23:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ インプ・・・?
⊂)
|/
|

書込番号:23095957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/08 23:29(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` レガピ?・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23095996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件 [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのオーナー[1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wの満足度4

2019/12/09 04:52(1年以上前)

インブの新車装着タイヤです(^_^;)

書込番号:23096255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2019/12/09 11:57(1年以上前)

インブ?

書込番号:23096737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/09 12:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` インプ♪
⊂)
|/
|

書込番号:23096793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件 [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのオーナー[1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wの満足度4

2019/12/09 18:12(1年以上前)

インプですが何か?

書込番号:23097396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:20件

2019/12/09 18:53(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
私もインプレッサですが、グレード違いなので17インチのブリジストン トランザでした。
インプの取扱説明書に目を通したところ、5000キロでのタイヤローテーションが勧められています。まぁ、5000キロというのは私には無理そうですが…。

この前まで乗ってた車にはアドバンdb v552を履いていました。これは静かで乗り心地が良かったです。近くのタイヤガーデンで「乗り心地がいいのはどれ?」と言ったらこれが出てきました。
インプに次に履かせるタイヤは悩みますね。といっても私のはまだ走行距離100キロいってないです(笑)

書込番号:23097472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件 [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wのオーナー[1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wの満足度4

2019/12/09 19:37(1年以上前)

>名乗るほどの者ではないさん

100キロということは、まだ納車ホヤホヤなのですね。
私は次のタイヤはチンチュラートP7(ピレリ)と決めています。

前の車(同じインプレッサのGP7)でとても好印象だったので、
もう一回履きたいなと。。

5000キロごとのローテーションは理想でしょうけど、実際なかなか無理ですね。
AWDだからか、トレッド面の減り方は前後でそんなに変わらないのですけどね。。

書込番号:23097562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:20件

2019/12/10 08:24(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ピレリも良さそうですね。参考になります。
私もトランザを使いきったら、乗り心地重視でタイヤを探してみます。FFなのでフロントが磨耗したらローテーションして、それも磨耗したら交換…だいぶ先になりそうです。

書込番号:23098472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/15 07:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ BBS欲しいッす♪
⊂)
|/
|

書込番号:23107839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > [1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88W
YOKOHAMA

[1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88W

最安価格(税込):¥33,440登録日:2017年 2月 8日 価格.comの安さの理由は?

[1本] ADVAN Sport V105F 225/40R18 88Wをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング