『初めてエアコンを購入するにあたって』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

S25UTES

  • 運転開始後、設定温度まで素早く暖めることが可能な「ヒートダッシュ暖房」を搭載した、ベーシックタイプ「Eシリーズ」の2017年モデル。
  • 外気温-15度の低温で暖房運転や45度の高温で冷房運転が可能な安定した冷暖房能力を実現している。
  • 冷房は上向きに吹き出し、暖房は足元から気流を吹き出す「風ないス運転」を搭載し、体に直接風を感じにくいように気流を届ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:22410円 S25UTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S25UTESの価格比較
  • S25UTESのスペック・仕様
  • S25UTESのレビュー
  • S25UTESのクチコミ
  • S25UTESの画像・動画
  • S25UTESのピックアップリスト
  • S25UTESのオークション

S25UTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • S25UTESの価格比較
  • S25UTESのスペック・仕様
  • S25UTESのレビュー
  • S25UTESのクチコミ
  • S25UTESの画像・動画
  • S25UTESのピックアップリスト
  • S25UTESのオークション
RSS


「S25UTES」のクチコミ掲示板に
S25UTESを新規書き込みS25UTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初めてエアコンを購入するにあたって

2018/07/21 22:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S22UTES

スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

この度初めてエアコンを購入しようと思っています。
皆様のレビュー等を見てこのエアコンを購入検討中です。
一軒家の、2階の部屋に取り付けようと思っています。
2階の場合、本体代以外に取付工賃などはどのくらいかかってしまうのでしょうか?

またこの商品以外におすすめのエアコンなどありましたらご教えて頂きたいです。

書込番号:21978960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1235件

2018/07/22 06:53(1年以上前)

>bodaさん
取り付け工事費は業者によってかなり違いますので見積りを取られた方が良いでしょう。標準据え付け工事では配管長4mで室外機が地上置き、配管カバー無しが一般的です。この条件から外れるごとに追加料金がかかります。

書込番号:21979411

ナイスクチコミ!2


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2018/07/22 09:25(1年以上前)

>Minerva2000さん
なるほどですね。
北海道在住なので配管カバーなど必須という事ですかね?

書込番号:21979649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1235件

2018/07/22 09:31(1年以上前)

>bodaさん
北海道の方は皆様配管カバーを付けておられますか?
配管に断熱材は巻いてあるので必須ではなく、見栄えのためと思っていました。

書込番号:21979659

ナイスクチコミ!4


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2018/07/22 12:57(1年以上前)

>Minerva2000さん
すみません、エアコンに関する知識が皆無なため、憶測で発言致しました。
北海道の積雪の際に配線を守るためのカバーだと思い込んでいました。

書込番号:21980055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1235件

2018/07/22 13:37(1年以上前)

>bodaさん
積雪対策なら配管カバーは必須ではないです。

書込番号:21980152

ナイスクチコミ!0


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2018/07/22 15:13(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございます。
この商品を購入しようと思います。

書込番号:21980309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 S22UTESのオーナーS22UTESの満足度5

2018/07/23 07:08(1年以上前)

>bodaさん

こんにちは

配管はできるだけ短い方が効率がよいです

ですので室内機設置が2階である場合、室外機も屋根の上やベランダなど

2階に設置できそうであれば併せて検討されることをお奨めします

書込番号:21981834

ナイスクチコミ!2


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2018/07/23 19:44(1年以上前)

>@starさん
回答ありがとうございます。

少し家の外を見て周りましたが、北海道ということで積雪がありますので雪がとても厄介です。
なので屋根の上に設置するのは厳しいかなと感じました。

書込番号:21983141

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 S22UTESのオーナーS22UTESの満足度5

2018/07/24 07:35(1年以上前)

>bodaさん

北海道ですか!そうとは知らず失礼しました

北海道では夏でもクーラーは必要無い、と言われたのは随分昔のことなのでしょうね・・・

書込番号:21984305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S22UTES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S25UTES
ダイキン

S25UTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

S25UTESをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング