『駐車監視の設定について』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GHP

  • エンジンONで録画がスタートする、200万画素カメラ、GPS機能、運行管理機能を持つドライブレコーダー。2.7型大画面により、本体でも映像を確認しやすい。
  • 視野角168度の超広角レンズを採用。従来製品に比べて、車の前方左右が大幅に見やすくなっている。
  • 相互通信対応レーダー探知機と接続することで、本製品への電源供給、映像・音声・操作信号、GPS情報やOBDII情報の通信が行える。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

HDR-352GHPコムテック

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

『駐車監視の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GHP」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHPを新規書き込みHDR-352GHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

駐車監視の設定について

2018/02/27 17:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GHP

スレ主 Rem1500さん
クチコミ投稿数:7件

こちらの機種かケンウッドの830を購入検討中なのですが、過去の記事、説明書をみましたらわからないので教えてください。
この機種の駐車監視は、時間やバッテリー電圧を設定して、常時録画+衝撃感知なのはわかりましたが、
ディップスイッチの設定で衝撃感知後電源供給するパターンもありますが、当機種の駐車監視機能を使用する場合は設定しません。とありますが、どういうことでしょうか?

私の考えている使い方が、出先の数時間程度の駐車中は、常時録画+衝撃感知
自宅駐車場での駐車監視を、衝撃録画のみにできたらと考えいます。
(衝撃録画だけでは、前が取れていないのであまり意味がないことは承知しております)
また、衝撃録画のみが可能であった場合の待機電力はどのくらいかわかる方がいましたら教えてください。

理由は、1週間程止めっぱなしにすることが多いため、このような設定ができないと思っております。
ケンウッドの830にタイマー機能等があれば、私の理想のドラレコだったのですが・・・
よろしくお願いいたします。

書込番号:21635653

ナイスクチコミ!2


返信する
Tiare7716さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 HDR-352GHPのオーナーHDR-352GHPの満足度5

2018/02/28 21:29(1年以上前)

>Rem1500さん

今晩は。
私の認識としては、あくまで駐車中は4、8、12hの常時録画が前提。で、衝撃が加わった際にその部分(前後約1分間)が衝撃録画として別フォルダに残されるものと考えていますが。

なので、現状GHPの場合、衝撃でユニットが立ち上がり、衝撃録画を開始することはできないと思うのですが。
勘違いでしたらすみません。

書込番号:21639191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tiare7716さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 HDR-352GHPのオーナーHDR-352GHPの満足度5

2018/02/28 21:37(1年以上前)

>Rem1500さん

追記させて頂きます。
HDROP-05の説明書拝見しました。
Remさんが聞かれたのは、灰色になっているGH、GHPでディップが設定できない箇所の理由ですね...

早とちりして、すみません。

書込番号:21639216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rem1500さん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/01 03:08(1年以上前)

>Tiare7716さん

ありがとうございます。

他のサイトでも質問させていただいたのですが、やはりこの機種は常時電源が前提のようで、
自分の理想の動きはできないようでした。

書込番号:21639934

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-352GHP
コムテック

HDR-352GHP

最安価格(税込):¥17,800発売日:2017年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

HDR-352GHPをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング