ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GHP
こちらのドライブレコーダで撮影した映像の中に、途中写っていないor保存されていないデータがありました。
映っていない日の前の日や、当日の別の時間の前後の映像は残っていました。何故でしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?また、どうすれば見られるようになりますか?
映像はMacBockで再生しました。
書込番号:21714505
0点
>kk0831さん
自分ならSDカードの劣化などを疑います。
他のドラレコで同じ様に成った後少ししてSDカードが壊れました。
ひとまずパソコンで書き込みテスト等してみては?
書込番号:21714941 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
sdカードが原因なんですね。
一度キチンと保存されるか調べてみます!
書込番号:21718304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の場合、付属品の8GBカードで取付直後に確認した時は、ちゃんと記録画像を再生出来ました。しばらくして新たに購入した32GBカードに交換した際、念の為PCで8GBの記録画像を確認したところ、再生出来ませんでした。その後32GBの方は正常に記録されています。
万が一の事が起きた時の保険のつもりで購入したのに、そういう時に限って再生出来ない様では何のためのドラレコ?と思ってしまいます。撮りっぱなしにせず、頻繁に確認した方が良さそうですね?
書込番号:21728032 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コムテック > HDR-352GHP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/29 23:39:02 | |
| 4 | 2020/04/26 7:39:21 | |
| 2 | 2019/04/17 17:11:06 | |
| 1 | 2019/04/01 10:35:48 | |
| 9 | 2019/10/06 6:12:31 | |
| 1 | 2019/02/03 19:41:16 | |
| 4 | 2019/01/14 23:37:58 | |
| 5 | 2019/01/16 15:22:40 | |
| 0 | 2018/12/09 0:32:14 | |
| 3 | 2018/11/25 21:38:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










