『付属品について』のクチコミ掲示板

2017年 2月17日 発売

D5300 AF-P 18-55 VR キット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、エントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 光学ローパスフィルターレス仕様を採用し、被写体の細かい部分まで再現する。
  • 標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 AF-P 18-55 VR キットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの価格比較
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの中古価格比較
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの買取価格
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの純正オプション
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのレビュー
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのクチコミ
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの画像・動画
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのオークション

D5300 AF-P 18-55 VR キットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの価格比較
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの中古価格比較
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの買取価格
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの純正オプション
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのレビュー
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのクチコミ
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットの画像・動画
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P 18-55 VR キットのオークション


「D5300 AF-P 18-55 VR キット」のクチコミ掲示板に
D5300 AF-P 18-55 VR キットを新規書き込みD5300 AF-P 18-55 VR キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

付属品について

2019/09/22 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 AF-P 18-55 VR キット

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品はメモリーと電池は付属についていますか?それとも、購入した後、自分で購入したらいいですか?

書込番号:22940376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9945件Goodアンサー獲得:1303件

2019/09/22 23:23(1年以上前)

バッテリーは付属しています。
メモリーカードは付属していないので、別途購入する必要があります。

書込番号:22940391

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/09/22 23:29(1年以上前)

>こしゅぼーさん

バッテリーは付属していますが、メモリーカードは付属してません。

SDカードの追加が必要です。
サンディスク、東芝、パナソニック、トランセンド辺りが良いと思います。

32GBか64GBが良いと思います。
JPEGなら32GBで十分かな。

ストラップは付属しています。

書込番号:22940408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/09/22 23:29(1年以上前)

機種不明

ここなら
ぜーんぶ セットでついてます。

書込番号:22940409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/09/22 23:39(1年以上前)

>ここなら
ぜーんぶ セットでついてます。

ちゃんと読んでる?
キットにSDカードが付属してるか聞いてんだよ。

セット販売ならジャパネット以外でもあるけど、K'sとかさ。

ジャパネットでD5300AF-P18-55oVRキット売ってんの?

書込番号:22940435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 D5300 AF-P 18-55 VR キットの満足度5

2019/09/22 23:45(1年以上前)

>こしゅぼーさん

バッテリーだけです。メモリーは付いてないので買いましょう。最初は32GBくらいがちょうどいいと思います。
これで3000枚以上撮影できます。

でも予備のバッテリーはあったほうが良いでしょう。大体1000枚以上は持ちますが、それでも外出先で電池切れでは泣くに泣けませんから〜(^^;;

その他、カメラケースとかレンズ保護フィルターとか、液晶保護フイルムなどが最初に買う定番品ですね

書込番号:22940447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/09/23 06:12(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクの開封動画(海外仕様ですが)によると内容物はView NX2のCD-ROM、使用説明書、AVケーブル、USBケーブル、AC変換プラグ(日本仕様には付属していない)、バッテリー、ストラップ、バッテリーチャージャー、アイピースキャップ、AF-P 18-55 VRレンズ、D5300ボディーとなっています。日本仕様には活用ガイドCD-ROMも付属しているようです。
https://www.youtube.com/watch?v=1RYIEaxBOTw

と言う事でSDカードは別途用意する必要がありますが、D5300ボディーのSDカードインターフェースはUHS-Iと言うハイスピード規格に対応しているのでそのスピードのグレード品を用意するのがメリット有りでしょう。

書込番号:22940696

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2019/09/23 09:08(1年以上前)

別機種
別機種

ホットシューカバー

装着するとこうなります。

私はカメラを買う時は液晶保護フィルムも一緒に購入します。
店頭で購入の場合は
店員さんに開封後すぐに貼ってよと依頼します。

カメラに限らずですが(スマホ、タブレット等)
液晶は静電気が発生してるのか小さな埃がすぐ付着しますので
開封後、自宅に持ち帰って自分でフィルムを貼るより
店頭で一発目の開封時点で貼る方がなんか安心します。

先日もビデオカメラ購入しました。
キタムラなんですがこのビデオカメラ用のフィルム扱って無いみたい
と、連絡がありました。(キタムラでも田舎の小さな店舗です。)
どちらもお取り寄せだったので
じゃあ、と言う事でAmazonからフィルムだけ買って
店舗に届いたら即貼ってねって事で持って行きました。

ああ、バッテリーは同梱されてるけどSDカードは付属してないです。

それから、些細な事ですが
たぶんですがホットクシュー(フラッシュ取り付ける部分)に
シュープロテクターも無いです。
数年前はありましたが、最近はそれも省かれてますね。

私は先代イヤ、先々代違う先々々代のカバー遺品としてそのまま
使い続けてます。
接点がどうしても錆びたりするので多少でも効果あるかな?って事で・・・笑

書込番号:22940947

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2019/09/23 09:17(1年以上前)

こしゅぼーさん こんにちは

バッテリーは付いていますが メモリーカードは付いていないです。

後 背面液晶のガード用フィルムは 有った方が良いと思いますよ キズが付いてからでは遅いので。

書込番号:22940962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 AF-P 18-55 VR キット
ニコン

D5300 AF-P 18-55 VR キット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

D5300 AF-P 18-55 VR キットをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング