『スポーツ撮影にはどうですか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9i ダブルズームキットとEOS Kiss X10i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

『スポーツ撮影にはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スポーツ撮影にはどうですか?

2017/12/28 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:20件

日頃はPanasonicのLumix TZ-85を使用しています。あまり望遠には期待はしていませんが、日常の撮影としてはまあまあ満足しています。

社会人となり少しずつお金もたまり、そろそろ一眼レフデビューをしたいなと考えております。しかしあまり高価な一眼レフは手が出ません。
ビックカメラさんで色々見たり、店員さんとお話をしたりしてきました。

【今回一眼レフを持ちたい理由】
・Jリーグやフットサル等スポーツ撮影

店員さんからは予算10万円前後であればEOSkissX9iも良いと説明を受けました。いくつかカメラを紹介していただきましたが、この予算の中だとX9iがいいなと思っています。


そこで質問ですが、X9iはスポーツ撮影ではどうなのでしょうか。

書込番号:21467075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:34件

2017/12/28 23:15(1年以上前)

もうちょっと足して80Dにするとスポーツ撮影にはより良いのでしょうが、X9iでも十分だと思います。
でもボディよりも、望遠レンズをどうするかが重要かもしれません。
まずはダブルズームキットが良いとは思いますが、250mmではちょっと望遠が不足しそうです。

書込番号:21467143

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2017/12/28 23:55(1年以上前)

こんにちは。

スポーツ撮影主体なら私も80Dのほうがいいかなと思います。
あと重要なのはレンズです。
焦点距離的にWズームの250mmで満足できるか。

書込番号:21467228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/29 01:17(1年以上前)

Lumix TZ-85は30倍ズームの24mm〜720mmをカバーします。

同じ望遠で選手追い続けるなら、超重量級レンズが必要。
ニコンAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR 13万円
値段も高いが、重量が初級一眼レフの4個分。

本体は3万円の中古ボディでも十分使えます。

書込番号:21467371

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2017/12/29 10:52(1年以上前)

一眼より・・・・多少高くても、トータルで見ると RX10M4のほうが適しているのでは?

書込番号:21468033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29422件Goodアンサー獲得:1637件

2017/12/29 21:01(1年以上前)

>けこまるさんさん

機材のスペックは上を見ればキリが有りません

このカメラでもフィルム時代の最高スペック程度以上の性能が有ります

先ずは入手して使う(撮る)事をお勧めします


書込番号:21469318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング