『レンズ付属の方がなぜ安い?』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9i ダブルズームキットとEOS Kiss X10i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

『レンズ付属の方がなぜ安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズ付属の方がなぜ安い?

2018/11/25 07:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

一眼レフは経験ありません。Xi9を購入しようと思ってます。ダブルレンズ付属の方がどうして安いんでしょうか。
お願いします。

書込番号:22277662

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/11/25 07:18(1年以上前)

商品末期に市場原理で頻繁に発生する現象です\(◎o◎)/!

書込番号:22277676

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/11/25 07:57(1年以上前)

主な購入予定者がまだレンズを持っていませんので撒き餌みたいなレンズは値段が付かなくても良いのです。もの足らなくてまた買ってもらえばそこから利益が取れるんです!

書込番号:22277714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19794件Goodアンサー獲得:1240件

2018/11/25 08:10(1年以上前)

>maichan2018さん

>> ダブルレンズ付属の方がどうして安いんでしょうか。

クリスマス商戦もありますし、
キヤノンのカメラを沢山売りたいからでしょう。

書込番号:22277725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2018/11/25 08:22(1年以上前)

トップが同じタカヤマですね。
Wレンズのほうが出ますから、売れる時に売ってしまいたいのでしょう。

廉価販売系店舗はいないですね。ボディ単体は高止まり。

書込番号:22277747

ナイスクチコミ!5


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2018/11/25 08:23(1年以上前)

メーカーの策略です。

・・・・・今なら、もう1本お付けしてさらにお買い得!

こりゃあ、買わねばなるまいて!

書込番号:22277750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/11/25 08:27(1年以上前)

ありがとうございます。付属ダブルレンズの付いているカメラを購入するのがよいのでしょうか?
X9iを購入するのは決めてますので。
後から欲しいレンズに付け替えもできますし。今は何もありません。

書込番号:22277754

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2018/11/25 08:36(1年以上前)

maichan2018さん こんにちは

>ダブルレンズ付属

X9iの場合 WレンズセットではなくWズームセットですが Wズームセットとボディ単体との価格差でしょうか?

この場合 Wズームセットの場合 メーカーに注文するとき 大量に注文するので 価格落とす事が出来るのですが あまり売れないボディだけの場合 あまり売れないため 大量には購入せず 価格を落とす事が出来ないため ボディの方の価格が落ちず 逆転現象が起きているのだと思います。

それなら ばらアして売ればいいように思いjますが ばらした時点で 中古として売るしかなくなり 価格も落ちますので 手間の事考えると ばらして売ることもあまりないように思います。

書込番号:22277764

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/11/25 09:08(1年以上前)

ダブルレンズ(ダブルズーム)なら、大体の被写体が撮れます。

小さい方のレンズ(標準ズームレンズ)は、景色や普段撮り(スナップなど)
大きい方のレンズ(望遠ズームレンズ)は、主にスポーツや離れた所の被写体を撮る時※に使います。
※例えばディズニーランドで離れた所からミッキーを撮る時とか。

取り敢えずダブルズームで始められて、後から欲しいレンズを買い足して行けば良いと思います。

書込番号:22277813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/11/25 09:17(1年以上前)

丁寧な説明をありがとうございます。よく分りました。
ダブルズームキットのセットを注文しようと決めました。
とても参考になりました。 感謝です。

書込番号:22277829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/11/25 09:20(1年以上前)

よく聞くのが、キタムラで買って、レンズを下取りしてもらうという手も有りますね。

書込番号:22277835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2018/11/25 09:20(1年以上前)

>maichan2018さん


もとラボマン 2さんがおっしゃるように、流通量の問題です。
過去、同じようなことが起きていて、キタムラさんに理由を確認したところ、
流通量が多いレンズキットの方が安くできるので、逆転が起きたとの事。

X9iを買った後は、いろいろご自分で写してみることと、
キヤノンのレンズのカタログがカメラ屋さんにありますので、それをもらって
どんな種類のレンズがあってどう違うのか、を見ながら
次のレンズを考えるのがいいかと思います。

書込番号:22277837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/11/25 09:46(1年以上前)

ダブルレンズ付属の方がどうして安いんでしょうか。

⇒ヤフオクのキットレンズ
バラし売りの人が困るからです。

書込番号:22277906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10577件Goodアンサー獲得:1272件

2018/11/25 10:20(1年以上前)

これからカメラを始める人向けなのでダブルズームキットの生産量が多いのだと思います。

レンズ販売数にレンズキット等の数も含まれるのでキヤノンとしてはEFレンズ1億3000万本売れていると宣伝にもなるでしょうし。

これから一眼レフを使ってみようと思っているmaichan2018さん向けってことですね、ダブルズームキットは。

書込番号:22277993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/25 12:05(1年以上前)

ますます「買わなくっちゃ!」と思いました。
ここのアドバイスの方はポイントをとらえた説明と乗せること(?)がお上手ですね。
ありがとうございます。

書込番号:22278183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング