『タンクバックのおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VERSYS-X 250 TOURER」のクチコミ掲示板に
VERSYS-X 250 TOURERを新規書き込みVERSYS-X 250 TOURERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タンクバックのおすすめは?

2017/11/27 18:32(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > VERSYS-X 250 TOURER

クチコミ投稿数:130件 VERSYS-X 250 TOURERの満足度2

題名の通りです。
タンクバックはどれがおススメでしょうか? 
また「こんな工夫をしている」 のがあればお教えください

書込番号:21389396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2017/11/27 21:00(1年以上前)

自分はマグネットタイプのは使いませんでした。
理由は砂鉄が原因でタンクに傷が付くからです。
フレームなどにストラップで止めるタイプを使っておりました。
参考になれば幸いです。

書込番号:21389747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/28 16:30(1年以上前)

VERSYS-X 250 TOURER用が販売されているかどうかわかりませんが、
GIVIのタックロックシリーズ(イージーロックシステム)は、脱着が簡単で便利です。

海外ではVERSYS-X 300用のGIVI BF29装着で、XS308のようなアドベンにピッタリな
タンクバッグが装着できます。

海外版がVERSYS-X 300で国内版がVERSYS-X 250ですから、
タンク・給油口形状は同じだと思うので、
GIVI BF29を海外から購入すれば、タンクバッグは国内で普通に買えます。

書込番号:21391589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件 VERSYS-X 250 TOURERの満足度2

2017/12/03 18:24(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
お返事遅くなりました
ストラップタイプですか、一番確実かも知れませんね

書込番号:21403864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件 VERSYS-X 250 TOURERの満足度2

2017/12/03 18:44(1年以上前)

>fk_7611_kkさん
お返事遅くなりました
GIVIのは形状的には最高ですね、容量も大きいし
でもまだ250用として国内販売はされていないみたいですね、もう少し様子を見て見ます
情報をありがとうございました

書込番号:21403914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > VERSYS-X 250 TOURER」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VERSYS-X 250 TOURER
カワサキ

VERSYS-X 250 TOURER

新車価格帯:704000720500

VERSYS-X 250 TOURERをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング