『このレンズは、いつになったら発売されるんだ?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

  • シャッタースピード3.5段を超える、高い補正効果の手ブレ補正「OS」機構を搭載した、フルサイズ一眼レフカメラ用大口径標準ズームレンズ。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。
  • マウント部にゴムのシーリングを採用し、保護している。また、前玉に撥水・防汚コートを採用し、雨天や水辺などでの撮影が可能。
24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥143,940

(前週比:-164円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥110,700 (8製品)


価格帯:¥143,940¥168,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x107.6mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥143,940 (前週比:-164円↓) 発売日:2017年 7月 7日

  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『このレンズは、いつになったら発売されるんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

スレ主 nori..sanさん
クチコミ投稿数:30件

発表は2月21日頃だったのに
いつまで待っても発売されない。

あと10日で丸4ヵ月経つのに
いい加減なにかシグマから
情報発信してもらいたいものだ。

新製品発表してから
こんなに発売されないんだったら
発表なんてしなけりゃいいのに。

書込番号:20959966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24958件Goodアンサー獲得:1702件

2017/06/11 20:58(1年以上前)

まあ、このレンズに限らず発表から僅かな期間で発売されたり
半年以上経ったものもあれば
発表したものの、発売されなうことも過去にはありましたからね〜

書込番号:20960032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/11 21:24(1年以上前)

毎度お馴染みのこちらに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://digicame-info.com/2017/06/24-70mm-f28-dg-hsm-os-art.html#more
(´・д・`)

書込番号:20960139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/11 21:37(1年以上前)

発表は決算の関係とかあるんじゃない?

書込番号:20960183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/11 22:30(1年以上前)

近日中に発売日と価格の発表があるようですね。

明日かも。

書込番号:20960382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori..sanさん
クチコミ投稿数:30件

2017/06/12 06:51(1年以上前)

>いぃぶぃじぃえぃさん

シグマの少々のお時間て4ヵ月なんだ。

書込番号:20960950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/06/12 12:29(1年以上前)

あとで販売予定品質を検証してみたら設計通りではなかったとかで対策しているのでは?

書込番号:20961491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/12 19:55(1年以上前)

待てば海路の日和あり…

書込番号:20962555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/12 20:15(1年以上前)

待ちきれずに純正買ってしまったおいらにはもはや関係ない気もするのですがσ(^_^;)

後から発表したタムロンが先に発売とかだったらちょっと…

ですよねぇ(-_-;)

書込番号:20962605

ナイスクチコミ!2


スレ主 nori..sanさん
クチコミ投稿数:30件

2017/06/12 20:43(1年以上前)

>mirurun.comさん
本当そうですよ。

書込番号:20962699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:30件

2017/06/16 15:49(1年以上前)

6/24(土)に「新製品貸出し体験会 2017 Summer」というのがあるらしいですから、もうすぐではないでしょうか?
http://www.sigma-photo.co.jp/event/20170624/

14mm f1.8も貸し出すようなのですが、東京なので行けないのが残念。

書込番号:20972025

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori..sanさん
クチコミ投稿数:30件

2017/06/16 22:43(1年以上前)

>はぐれ親父さん

私も行きたいんですが、その日は朝から撮影の仕事が入っていて行けないです(><)

正式な発表が、来週末当たりで出るといいですね。

14o f1.8 で天の川撮ってみたいです。

書込番号:20972970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:102件

2017/06/17 21:06(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/06/24-70mm-f28-art14mm-f18-art.html#more
もうすぐみたいですね。

書込番号:20975287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/06/23 16:26(1年以上前)

きまりましたね^^
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=65519/

書込番号:20989749

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori..sanさん
クチコミ投稿数:30件

2017/06/23 17:20(1年以上前)

>おきなわーさん

やっとですね!

待ちくたびれました(^^;

書込番号:20989842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥143,940発売日:2017年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

24-70mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング