『ボタン?の無効化ってできるんですかね?』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『ボタン?の無効化ってできるんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタン?の無効化ってできるんですかね?

2017/06/23 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

スレ主 winlawさん
クチコミ投稿数:26件

電源ボタン=カメラボタンが地味に嫌です。
カメラが起動しないようにできないですかね?

また、本体のディスプレイのさらに下中央にある触るとアプリが閉じるボタン?
あれも嫌です。
無効にできないですかね?

書込番号:20988997

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/23 22:19(1年以上前)

>電源ボタン=カメラボタンが地味に嫌です。
>カメラが起動しないようにできないですかね?

この機種持ってないから、何か特殊な機能(?)なのかもしれないけど
Android標準(?)の電源ボタン二度押すとカメラ起動ってやつだったら
設定メニューの中のディスプレイ(画面?)設定の中にありますよ(´・ω・`)

書込番号:20990560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/23 22:25(1年以上前)

ボタンに触れるとホームに戻るボタンですかね?
設定>ユーザー補助>指紋認証センサー機能切替>機能割り当てなし
にするとホームに戻る機能を無効に出来ます。

書込番号:20990577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 winlawさん
クチコミ投稿数:26件

2017/06/24 00:37(1年以上前)

ありがとうございます
うーん、それっぽいのなかったです。
(^_^;)
ボタンを押す時間を長めとかにすれば
少しはがまんできるのかなぁ

書込番号:20990868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 winlawさん
クチコミ投稿数:26件

2017/06/24 00:38(1年以上前)

ビンゴでした!
ありがとうございました
m(__)m

書込番号:20990871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 winlawさん
クチコミ投稿数:26件

2017/06/24 00:43(1年以上前)

まっちゃんさん、どうなるさん
ありがとうございました!

書込番号:20990883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/24 17:50(1年以上前)

>winlawさん

電源ボタンを一度しか押していないのにカメラが起動するのか、それとも二度押しでカメラが起動するのが煩わしいのか。どっちなのかいまいち判断できないですが。

電源ボタンを一度しか押していないのにカメラが起動するという場合はおそらく不良でしょう。トリニティのサポートに問い合わせれば本体交換してくれると思います。
二度押しでカメラが起動する場合、どうなるさんがおっしゃっているように、電源ボタンを二度押しするとカメラが起動するのはAndroidの仕様です。


設定を開いて、画面右上の虫眼鏡アイコンをタップすると機能の検索画面が開きます。
そこで「カメラ」と検索すると、「カメラの起動」という項目がヒットして、電源ボタン二度押しでカメラが起動するかどうかのON・OFFができます。ご参考までに。

書込番号:20992448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング