スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
イオンモバイル(sim)をセットして一通りセッティングして電話のかける事やwifiでのネット通信は出来たのですが.、モバイル通信が接続出来ません。
どなたか分かる方いましたら教えてもらえませんか?
因みに「設定」ー「もっと見る」ー「モバイルネットワーク」―「アクセスポイント名」ー「イオンモバイル」にチェックを入れています。
宜しくお願い致します。
書込番号:21061130
0点
イオンモバイルのAPNは2種類はあったと思いますが
データー通信つながらないときは
手打ちがいいと思いますよ。
書込番号:21061238
1点
>チャボ56さん
この端末が動作確認できている前提にて…。
電話をかける事ができるとありますので音声SIM契約と推測します。
イオンモバイルで音声タイプは【タイプ1】です。
APN設定
http://aeonmobile.jp/apn/index.html
ご確認ください。
余談ですが、
タイプ1は音声、データSMS有、無(回線元は確かIIJ)
タイプ2は確かデータSIMだけです。(回線元は確かOCN)
書込番号:21061585
2点
追伸
●上記でダメならSIMカードの抜き差しをしてみる。
●端末再起動をしてみる【これを最初に試すのも有】
書込番号:21061681
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/10 9:53:29 | |
| 5 | 2019/02/20 21:47:23 | |
| 0 | 2019/01/24 1:07:17 | |
| 0 | 2019/01/06 12:25:34 | |
| 5 | 2019/02/02 23:11:44 | |
| 1 | 2018/12/27 19:52:31 | |
| 14 | 2018/11/30 12:58:25 | |
| 1 | 2018/08/02 17:09:46 | |
| 3 | 2018/06/13 16:27:20 | |
| 0 | 2018/05/26 3:00:02 |
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 441件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










