『α99m2との組み合わせ』のクチコミ掲示板

2017年 4月27日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:108.4x259.7mm 重量:1955g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月27日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

『α99m2との組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

α99m2との組み合わせ

2017/04/28 08:59(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

クチコミ投稿数:16件
機種不明
機種不明
機種不明

厳重な梱包で感心しました。

迫力があって素晴らしいです。

測距エリアを見る限り、ハイブリッドAFには非対応だと思います。

本日、入手しましたので報告を。
気になっている方も多いと思われますα99m2のハイブリッドAFに対応しているか否か。
結果は測距エリアを見る限り非対応でした。
しかしAFは思っていたよりは速そうですし、良いレンズな感じはします!
ここ数日は忙しく撮影する時間があまり無いのですが、落ち着き次第作例など上げていきたいと思います。

書込番号:20851321

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:16件

2017/04/28 11:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

1段絞り 400mm

1段絞り 600mm

開放 500mm

少し時間を作り公園に行ってきました。
短時間だったため、手短にパパッと写して来ました!
大した作例ではありませんが、参考なれば幸いです。
AFについては、まだ詳しくレビュー致しかねますが純正のGやZと比べるとやはり遅いかなと。

書込番号:20851493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/04/28 11:20(1年以上前)

別機種
機種不明

1段絞り APS-Cモード(換算900mm)

APS-Cモード 測距エリア

APS-Cモードの900mmは圧巻で、そんな遠くまで写せるのかと感激しました。
またAFエリアも広くなり動きもの・飛びものにも幅広く対応出来そうです。

書込番号:20851498

ナイスクチコミ!5


yoshiruさん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/28 11:38(1年以上前)

レビューありがとうございます。大変参考になります。
APS-C換算900mmと4000万画素600mmからのトリミングではどちらが良さそうですか?
同じものを比較してもらえると嬉しいです

書込番号:20851517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2017/04/28 12:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

1段絞り 600mm

1段絞り 換算900mm

600mmをLightroomでトリミング

>yoshiruさん
こんにちは 
早速撮り比べてみました。
APS-Cモードの方がノイズが少ない様に見えます。
これなら積極的に使っても全然OKかと。

書込番号:20851547

ナイスクチコミ!5


yoshiruさん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/28 12:59(1年以上前)

ありがとうございます
取っ手の先とか明らかにAPS-Cの方が良いですね
データ量も少ないですし
購入決定な感じです

書込番号:20851681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月27日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング