『芦屋基地航空祭2018』のクチコミ掲示板

2017年 4月27日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:108.4x259.7mm 重量:1955g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月27日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

『芦屋基地航空祭2018』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

芦屋基地航空祭2018

2018/10/17 19:15(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

クチコミ投稿数:182件
別機種
別機種
別機種

77Uとの組み合わせで連写を使って撮影しました。
逆光で苦労しましたが反応が良いので助かります。

書込番号:22189214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/18 14:56(1年以上前)

機種不明

芦屋予行 他機種

>ザク2008さん

ブルーインパルスの時間帯に、どんより曇ったのが残念でしたね。

ちなみに、前日の予行は好天でした。

書込番号:22191037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2018/10/18 18:39(1年以上前)

予行に行こうか迷ったのですが行けませんでした。

書込番号:22191418

ナイスクチコミ!0


nobu-g3さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/18 19:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

前日予行

航空祭当日

航空祭当日

>ザク2008さん
α77Uに前機種のA011で芦屋に行きました。

予行は青空だったが雲が低く3区分、本番はべた曇りだったが1区分と
私にとっては消化不良でした。

書込番号:22191554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2018/10/19 18:25(1年以上前)

>nobu-g3さん
予行の方が良かったですね、自分も来年は考えたいと思います。
築城も有りますが今年はブルーが来ないので盛り上がらないでしょうね!!

書込番号:22193389

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の満足度5

2018/10/20 12:22(1年以上前)

良いですね、航空祭。
私も撮りたいなと思い、この150-600G2を買いました。
今まで一度も撮ったことがありません。
皆さん、
α77Uで撮っていますね。これが良いですかね?
α77Uとα99Uの両方を使っていますが、普段は飛びものを撮らないのでα99Uばかりです。
飛行機にはどちらが良いのかしら?

また、撮り方はISO固定でF値を確保するのでしょうか、それともSでシャッター固定でしょうか?
一度撮りに行きたくてうずうずしています。
早くこの600mmズームを使いたい。
そうそう、このレンズは重いので三脚を使いますか? それとも一脚ですか? 三脚だと真上に上げるのに苦労する。共に頑丈なのがありますので、どちらを持ち出すべきかお教えください。

書込番号:22195032

ナイスクチコミ!1


nobu-g3さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/20 16:57(1年以上前)

別機種
別機種

去年の機動飛行プログラム

去年の機動飛行

>ザク2008さん
築城のF-2は魅せる機動飛行をするので、
マニアにとっては盛り上がると思いますよ!(^^;

>orangeさん
基地によっては、三脚などの使用が禁止されています。
手持ちで撮れないなら、あきらめてください。

書込番号:22195502

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]の満足度5

2018/10/21 00:45(1年以上前)

↑ えー? これがプログラムですか?
飛んでるー!

面白いですねー。
こんなプログラムを掲載するところ・・・いつかは行きます。
150-600も短時間なら手持ち撮影はできますから。

書込番号:22196630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2018/10/22 19:13(1年以上前)

>orangeさん
77Uに600を付けると900で使えるので離れた時に77Uで撮影して近い時には99Uと400Uで撮影しています。
築城は三脚や一脚、キャタツが持ち込み禁止なので手持ちに慣れておく必要がありますね!!!
自分はSモード2000分の1くらいで連写で撮影していますよ、追いかけるの大変なのでラジコン飛行機などを飛ばしている人が居るなら追いかけて練習した方が良いですね!!!

>nobu-g3さん
確かにデモフライトは見せる飛行なので楽しみです、ただ動きが速いので追いかけるのが大変ですよね

書込番号:22200428

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月27日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD G2 (Model A022) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング