『GLCクーペAMG43について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLCクーペAMG43について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLCクラス クーペ 2023年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス クーペ 2017年モデル 75件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス クーペ(モデル指定なし) 49件 新規書き込み 新規書き込み

「GLCクラス クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLCクラス クーペを新規書き込みGLCクラス クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

GLCクーペAMG43について

2017/11/04 15:36(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス クーペ

クチコミ投稿数:4件

街中で、GLCを見たとき 「これだ」と思ってすぐにヤナセに行きました。はじめはGLCにしようと思いましたが、担当者が「クーペもあります」って言われてカタログを見て即決とはいかなかったが、予約しました。そうしたら6ヶ月かかりますって言われて思わずフリーズしてしまいました。どうせならと思ってAMG43のレザーエクスクルーシブパッケージとダイヤモンドホワイトにして6ヶ月待とうと思いました。
今月にはようやく納車ができるそうです。(実質5か月でしたが)
ここで質問です。AMG43はこの車には過剰なスペックだと思いますか?金額で1000万円するのならSorEクラスのステーションワゴンとかもしくはGクラスとかのほうがよかったかな?皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:21331784

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/11/04 16:25(1年以上前)

その悩み方だと自己満足の領域すぎて他人はコメントしにくいんじゃないですかね?

気に入ったクルマを買いましょう(笑)

書込番号:21331908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/11/04 21:01(1年以上前)

気に入って購入したのですから悩まない方が良いと思いますよ

車ってニーズがあるから色々な車種が有るので自分のニーズに合っているなら他人の意見は関係無いと思います

書込番号:21332618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/09 21:32(1年以上前)

良いか悪いかは人それぞれですが、個人的には今メルセデスのSUVを買うのでしたら、
GLC43はベストな選択だと思います。
63があれば63ですが、GLCには43までしかないですからね。

GLEは元々Mクラスでモデル自体が古いですから、あちらこちらで古臭さが散見されるのでナシ。
Gは色々な意味で特殊な車なので選択肢には入らないですね。

また、Sクラスは1000万では買えませんし、オプションをケチってまで価格を抑えて乗る車でもありません。
小回りは利きますが私にはあの巨体は持て余すのでこれもナシです。

E400は良いと思います。
Eクラスには63があるのでE43は中途半端なのでナシ。

といった感じですかね。


”スペックは過剰かどうか”

私はこれくらいの余裕は欲しいですね。
直4の2Lは普通に乗るには十分ですが、加速したいと思った時に物足りなさを感じるのです。
それと音。
直4の音はどうにも体が受け付けません。


自分の選択に自信を持ちましょう。

書込番号:21345106

ナイスクチコミ!2


mableさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/15 03:35(1年以上前)

現在納車待ちです。
AMGではないので安いのですが、色々とオプションをつけていったら、
そこそこの金額になり、ゲレンデを買った方がよかったかな?なんて少し考えてしまいました。苦笑
ただ、上位クラスの車を買うと、さらにオプションを付けて、それなりの金額になりそうなので
後悔はしないようにしています。
ゲレンデとかになると、幅や大きさも違うし、Eステーションワゴンもまったくタイプ違いますし、
今の選択でよいかと思われます。

書込番号:21358851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLCクラス クーペ
メルセデス・ベンツ

GLCクラス クーペ

新車価格:866〜925万円

中古車価格:201〜1190万円

GLCクラス クーペをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスクーペの中古車 (全2モデル/190物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング