『CPU 性能』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Ryzen 7 1700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDP(熱設計電力)は95W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 1700X 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 1700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 1700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700X BOXのオークション

Ryzen 7 1700X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

  • Ryzen 7 1700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 1700X BOX

『CPU 性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 1700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 1700X BOXを新規書き込みRyzen 7 1700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU 性能

2017/04/26 21:59(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 1700X BOX

スレ主 h252k115さん
クチコミ投稿数:4件

APU 単独で動かした場合の性能を教えてください

書込番号:20847967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/04/26 22:11(1年以上前)

今発売されているRyzen 7及びRyzen 5はiGPUが無いCPUです。
内蔵グラフィックスはありませんのでCPU単体のグラフィック性能というものはありません。
別途ビデオカードを搭載しないと何も映せません。

書込番号:20848018

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 h252k115さん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/26 22:15(1年以上前)

やはりそうなんですね、
同時期に発売されたマザーに出力があるので、てっきり可能なのかな…と思ってました、(笑)
ありがとうございます
第2次四半期まで待つことにします!!

書込番号:20848032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/04/26 22:23(1年以上前)

APUは年末か年明けだったかなと思いましたが、GPUがPoralis?かなんかでしたよね。
Core i5並のCPUの性能でグラフィックも強化されたAPUとのことでとても楽しみですよね。

書込番号:20848061

ナイスクチコミ!1


スレ主 h252k115さん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/26 22:26(1年以上前)

来年になるのか!
来年だとインテルのi9って路線もありますね!!

書込番号:20848078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/04/26 22:30(1年以上前)

あ、いあっ

結構適当なこと言ってますのでひょっとしたら秋ごろかもしれませんよ(笑)

インテルは8月に6C/12Tのi7と6C/6Tのi5を前倒しで出してくるみたいなので競争は激化してますよね。

でも、iGPUの性能はAMDのAPUの方が上なんじゃないでしょうか。あとは価格設定が気になりますよね。

書込番号:20848095

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/26 23:59(1年以上前)

6コアのCoffee Lakeが早く出るといいですね。
今の200シリーズのマザーで動くみたいですし。

書込番号:20848359

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/27 01:18(1年以上前)

OEM向けに出しているAPUもありますが、Bristol Ridgeで実質Carrizoと一緒です。
普通の方法で入手出来る見込みがないですが...

書込番号:20848469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 7 1700X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen3000台までのつなぎ 8 2019/11/02 10:54:06
パソコン工房で28980円+税 0 2018/03/18 13:04:05
CPUの換装 (Windows7ユーザー) 6 2018/01/22 21:02:16
OCで温度不安定? 7 2017/10/21 11:22:53
曲げて起動不安定 19 2017/12/31 10:23:34
CPU 性能 7 2017/04/27 1:18:11
どちらを買うか悩み中 5 2017/04/19 19:31:45
安くはないですが 3 2017/04/05 0:13:44
ベースクロックの差について 3 2017/03/29 0:46:33
Joshin web 楽天市場店にて 23 2017/03/28 2:11:44

「AMD > Ryzen 7 1700X BOX」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 1700X BOX
AMD

Ryzen 7 1700X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

Ryzen 7 1700X BOXをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング