『CPU温度について』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Ryzen 7 1700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.0GHz、最大クロックは3.7GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • RGBカラーコントロール機能付きのLEDランプを備えたCPUクーラー「Wraith Spire」が付属する。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 1700 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 1700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700 BOXのオークション

Ryzen 7 1700 BOXAMD

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 2日

  • Ryzen 7 1700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 1700 BOX

『CPU温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 1700 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 1700 BOXを新規書き込みRyzen 7 1700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPU温度について

2018/04/21 11:24(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 1700 BOX

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

OCCTを1時間回しましたがCPU温度はCoretempの画像のようになっています。Coretempの表示は正しいのでしょうか?正確ではないのは分かりますが・・・今までIntelのCPUを使い続けていたので久しぶりにAMDで組んでみました。

室温20℃です。

PC構成
CPU:Ryzen7 1700
マザーボード:ASUS X370-F GAMING
MEM:Panram DDR4-17000 8GB×4枚 32GB
GPU:MSI GTX1070 GAMING X 8G

定格運用です。

書込番号:21767632

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2018/04/21 11:41(1年以上前)

CPUクーラーはサイズ製虎徹markU
グリスはainex AC-05シルバーグリス

書込番号:21767657

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/04/21 11:51(1年以上前)

普通の温度じゃないですか。
最大動作をやらせれば発熱量はビデオ>CPUだから
両方が動いたときの温度が問題でしょう。

Ryzen7 95W 定格95℃
GT1070 150W 定格94℃

書込番号:21767673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/21 14:37(1年以上前)

45℃なら良く冷えている方だと思います。
大き目のCPUクーラーの虎徹とAC-05のおかげではないでしょうか。

書込番号:21767965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2018/04/21 15:10(1年以上前)

>ZUULさん
>kokonoe_hさん

ありがとうございました。

書込番号:21768011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 Ryzen 7 1700 BOXの満足度4

2018/04/21 21:50(1年以上前)

95%前後のCPUの負荷ですが、付属のクーラー全開で56度になってます(室温不明、20度はないはず)。
グリスはナノダイヤ入り。
45度ならよく冷えてますし、うちで夏場でも61度程度でしたから夏場でも十分すぎるくらいの温度で使えるかと思います。

書込番号:21768890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/02 17:33(1年以上前)

こんにちは、12Wのグリスクマグリを使っています。同じ虎徹マーク2で、同じぐらいの温度です。冷えている方だと思います。。

書込番号:21794467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 1700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 1700 BOX
AMD

Ryzen 7 1700 BOX

最安価格(税込):¥25,800発売日:2017年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 1700 BOXをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング