『新車購入。納期目安と値引き情報の共有』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

『新車購入。納期目安と値引き情報の共有』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

新車購入。納期目安と値引き情報の共有

2017/05/28 01:20(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

SD ALL4を契約してきました。
新型出たばかりで値引きはあまり期待していなかったのですが
友人からの紹介ということもあって20万円値引きしてもらいました。
600万円→580万円。
車体カラーは黒で納車は1ヶ月後の予定です。

他のカラーも在庫があるようなので納期は早いです。



書込番号:20923259

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2017/05/28 01:29(1年以上前)

おそらくその友人とやらに 紹介量が10万 行ったかも・・・・・(笑)

書込番号:20923274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/05/28 08:59(1年以上前)

ミニは値引き渋いとは言いますが600万の車体ならもっとして欲しいですよね。その価格帯でBMW車種なら10%から値引き交渉スタートでしょう。
私もミニ魅力的なのですが、値引きが見込めないとの先入観から中々候補にあげづらいです。

書込番号:20923687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/10 19:21(1年以上前)

>えせジロリアンさん
私は SE を契約しました。今までも値引きらしい値引きもなく、値引きは厳しいという話があるので交渉はしていません。

値引きがあると嬉しいですが、顧客単位で差がついてしまうのは好ましくないと思っています。つまり、値引きをしてもらっても他の人はもっと値引いてもらったのでは?と疑心暗鬼を生ずるのではと思っています。

私の場合は、えせジロリアンさんの値引き後の価格ぐらいですが、電源工事や細かなデーラーオプションがまだなのでもう少し費用は掛かりますが、申請により補助金が出るかもしれないのでそれに期待です。

納期はかなり先になりそうです。
値引きではないですが、なにか、非売品のおまけがいただければと思っています。

書込番号:20956845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/27 09:42(1年以上前)

ミニは基本的に値引きゼロが建前なので仕方ないと思います。

そのかわりに、PHVなら電気設備を無料で引き受けますよ!とかあの手この手で「実質的な」サービスで頑張っているところもあります。
(BMWから「直接」値引きはしないでという「指導」があるっぽいです。)

結局はお店次第にはなるようですけどね。

書込番号:20999288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/27 11:30(1年以上前)

>晴空のち星空さん

SEは仕様さえ合えば今なら11月の正式デリバリー直後に納車できますよ! といわれました。
むっちゃ、これでもかのフルオプションですけど。(笑)
初回分はほぼフルオプション状態のものが多く入ってくるようで、販売店ごとに初回分の割り当てがほぼ終わっていて、うまく希望の仕様と合えば納期は早いんですけどね。ということでした。

PHVはバッテリが後席下にありますけどトヨタのように足元に突き出すことなく座面をあげることで納めているのですが、ヒップポイントが高めになり、前方の見晴らしが良くなるので後席でも光景が広がるよさがありますね。
あと、確かBMW 225xeアクティブ・ツアラーでは消えた、後席のリクライニングも残っていたような気がします。スライドは同じく消えていますが。
早く乗ってみたい一台です。

PHVを除けばシンプルにペッパー+LEDヘッドライトの組み合わせがやはり一番の売れ筋のようで、一番納期が速くなる組み合わせのようです。

書込番号:20999501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/03 11:23(1年以上前)

>あくとうさん
11月が正式デリバリーですか。。。生産枠を確保するために注文済みですけど今の車は車検を受けなければならないような気がします。ちょっとピンチです。

とくに、”むっちゃ、これでもかのフルオプションですけど。(笑)”ぢゃないので。。。

皆さんどんなオプションをつけているのでしょうね?

SEに関してはカタログの説明が少し別枠のような気がします。さらに、イメージが先行しており各機能についての説明が少ない気がします。
衝突回避的な機能など、標準装備のようなのですがよくわかりません。

わたしは、ペッパーパッケージなるもの、19インチ、プライバシーガラス、ヘッドアップディスプレイを選びました。

駐車サポートは縦列駐車用みたいなので選びませんでした(縦列駐車をする機会がほとんどないため)
それと、縦列駐車機能を利用すると、うまく駐車されるが、うますぎて出すのが大変という話も聞いたことがあります。
危険なので出すほうはやってくれないでしょうね。

書込番号:21015522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/03 14:52(1年以上前)

>晴空のち星空さん

先日 こっそりとSEのデリバリーが開始されたようです。

・・・マジかよ!

ただ、初回は仕様が無茶苦茶偏っているので、晴空のち星空さんのオーダー分は次回かもしれませんね。
(今回はほぼレザーシート&ヘッドアップディスプレイで、てんこ盛りのものが入っているようです。)

次回はまだ次期がはっきりしていないようで、8月かなー9月かなー10月かなーとか、いつやねん! と言う始末ですが、今からのオーダーで半年は見ていてもらいたいです・・・ということらしいので、早めのオーダーは間違えのないものと思います。

SEは情報が少ないですが、BMWの2のグランドツアラーがほぼそのものなので、そちらを参考にされては?

個人的には後席を乗用で使われることが多いなら、SEがベストチョイスです。
バッテリーがお尻の下にあるので、座面が上がっていますが、ぜんぜんネガ要因ありません。実際に乗ってみるとそれが後席からの視界のよさにつながっていますし、バッテリによる重量の低さとALL4の安定した足回りで、ロールや揺すられ感が少ないです。
(FFのDは、ロールを許容したセッティングぽいので、後席では結構揺すられ感を感じました。)

ほとんど後ろは乗らない、荷物乗せるほうが主ならディーゼルの方が収納多くていいかもですが、これは人それぞれですね。

書込番号:21015963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/05 18:07(1年以上前)

>あくとうさん
貴重な情報をありがとうございました。

レザーシート、、、ですか、、、選ぶ人いるんですね。
高い!というイメージがあるのでスルーです。
ヘッドアップディスプレイはミーハーなので注文しています。

ひがみですが、てんこ盛りはいろいろとつけたものを生産してその過程や出来具合を調べているのでは。。。とよこしまな考えをしています。

「BMWの2のグランドツアラー」も参考にさせていただきます。

先ほどスペシャルサイトの案内が来たのですが、サイトのサイズが大きいのか、いつまでたっても表示されないので閲覧をあきらめました。

書込番号:21021030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/24 15:13(1年以上前)

納期目安というわけではありませんが、

5月の終わりごろに契約したMINIですが、、今、太平洋上にあるそうです。

台風はご勘弁。。

書込番号:21141611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

新車価格:335〜647万円

中古車価格:97〜524万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/995物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング