『ALL4の値引き価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

『ALL4の値引き価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ALL4の値引き価格について

2017/11/06 00:51(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

スレ主 boy.さん
クチコミ投稿数:13件

ALL4の購入を検討しているのですが、ペッパーパッケージ+LED+18インチホイール+MINI ALL4 エクステリア スタイリングのオプション付きの車両で20万値引きを提示されました。7月の仕様変更には対応しておらず、まだ日本に到着してないとの事だったのですが条件としては良いほうでしょうか?

書込番号:21335796

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/11/07 17:47(1年以上前)

11月4日にクロスオーバー SD ALL4を発注しました。
自分のオプション条件に一番近いものを国内在庫の中から探してもらいましたが、7月の仕様変更には対応していません。

最初は、ただ試乗目的でディーラーを訪問したのですが、セールスマン氏から「11月中の契約なら値引きできます」「今日注文いただければもっと頑張ります」と誘われ、値引き50万円。プラス、別メーカーのディーラーで10万といわれた9年落ちの下取り車に40万円の値をつけてもらい、即決しました。

在庫からの選択で不要なオプションもついていたので、「値引きが少ないなら必要なオプションだけつけて、仕様変更後のものを注文する」ともいってみました。ボーナス前の11月、仕様変更前の在庫処分、などが好条件となった背景だと思います。

頑張ってみてください。

書込番号:21339399

ナイスクチコミ!11


スレ主 boy.さん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/09 00:23(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
50万円の値引きはすごいですね!
もう少し頑張ってみたいと思います!!

書込番号:21342959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kermitsさん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/10 08:58(1年以上前)

私もBMW直営ディーラーで20万引きで、
DでもSDでもSEでも同じでした…
もしかしたら、直営は値引きが厳しいのかもと思っています。

書込番号:21346045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

新車価格:335〜647万円

中古車価格:97〜517万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/1,056物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング