『グラフィックアダプタについて質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 AB350 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AB350 Pro4の価格比較
  • AB350 Pro4のスペック・仕様
  • AB350 Pro4のレビュー
  • AB350 Pro4のクチコミ
  • AB350 Pro4の画像・動画
  • AB350 Pro4のピックアップリスト
  • AB350 Pro4のオークション

AB350 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

  • AB350 Pro4の価格比較
  • AB350 Pro4のスペック・仕様
  • AB350 Pro4のレビュー
  • AB350 Pro4のクチコミ
  • AB350 Pro4の画像・動画
  • AB350 Pro4のピックアップリスト
  • AB350 Pro4のオークション

『グラフィックアダプタについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AB350 Pro4」のクチコミ掲示板に
AB350 Pro4を新規書き込みAB350 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックアダプタについて質問です

2018/07/14 10:35(1年以上前)


マザーボード > ASRock > AB350 Pro4

クチコミ投稿数:8件

windows10 64bitにインストールして
ドライバーもall in oneでインストールしたのですが
グラフィックアダプタが「microsoft基本デスプレィアダプタ」
になってしまいます。

正常だとなんとでるのでしょうか?

書込番号:21961767

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2018/07/14 11:29(1年以上前)

CPUは何ですか?

Ryzen5 2200GかRyzen5 2400G辺りですか? ← こちらなら Radeon RX Vegaになると思います。

ドライバーはこちらのを使用してますか?

https://support.amd.com/ja-jp/download/chipset?os=Windows%2010%20-%2064

外付けグラボなら、外付け用のドライバーになります。

最低限CPUの情報は書きましょう^^;

書込番号:21961885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/07/14 11:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
cpuはAMD YD2200C5FBBOX [AM4 AMD Ryzen 3 2200G, with Wraith Stealth cooler]
になります。

cpuにグラフィックアダプタのドライバーが影響するんですね。

書込番号:21961936

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2018/07/14 11:54(1年以上前)

>オトジ2さん

内臓グラフィックなのできちんとドライバーが入ってないと、きちんと動作しません。
AsrockのAll in driverは一つ古いバージョンですね?

AMDから6月に最新のAll in driverが出てるのでそちらを適用したほうが良いと思います。

書込番号:21961954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/07/14 13:01(1年以上前)

CPU、グラフィック(内蔵GPU)、マザボチップ、今回はすべて同じメーカーであるから多少の手間は省けますが、1回ですべてとはいきません。
まして、OSに含まれているのは最新でも最適なドライバでも無いので、必ずAMDのドライバは入れないといけません。

>cpuにグラフィックアダプタのドライバーが影響するんですね。
同じAMDであるかどうで変わります。
もし、nVidiaのビオでカードであれば、それ用のが別途必要ですから。

そこで手間を省くほどでは無いと思うのですが。

書込番号:21962093

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2018/07/14 16:10(1年以上前)

最新のRADEONドライバー
現時点で18.7.1 Optional
https://support.amd.com/ja-jp/download/apu?os=Windows%2010%20-%2064
チップセットドライバーは上記のページから「Optional Downloads」を選ぶとそこにあります。

書込番号:21962423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/07/15 11:19(1年以上前)

ありがとうございます。
無事に認識しました。

書込番号:21964306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > AB350 Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AB350 Pro4
ASRock

AB350 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

AB350 Pro4をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング