『画面が映りません。』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

AB350M-HDV

  • 「B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXマザーボード。Ryzenシリーズにも対応している。
  • ELNA製オーディオコンデンサーを採用しており、ノイズレベルを大幅に低減。
  • 最大3つのモニターを同時に使用できる「トリプルモニター」機能に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 AB350M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AB350M-HDVの価格比較
  • AB350M-HDVのスペック・仕様
  • AB350M-HDVのレビュー
  • AB350M-HDVのクチコミ
  • AB350M-HDVの画像・動画
  • AB350M-HDVのピックアップリスト
  • AB350M-HDVのオークション

AB350M-HDVASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月中旬

  • AB350M-HDVの価格比較
  • AB350M-HDVのスペック・仕様
  • AB350M-HDVのレビュー
  • AB350M-HDVのクチコミ
  • AB350M-HDVの画像・動画
  • AB350M-HDVのピックアップリスト
  • AB350M-HDVのオークション

『画面が映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AB350M-HDV」のクチコミ掲示板に
AB350M-HDVを新規書き込みAB350M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が映りません。

2019/07/13 19:18(1年以上前)


マザーボード > ASRock > AB350M-HDV

スレ主 泣き言さん
クチコミ投稿数:8件

M/B asrock AB350M-HDV  bios p5.90
CPU Ryzen 3600
メモリ CorsairCMK16GX4M2B3200C16
グラボ 玄人志向GF-GTX1660Ti-E6GB/DF

この構成で起動すると、長めのビープ音が五回なるだけで、画面が映りません。。一応CMOSクリアは行いました。(ボタン電池抜いて放置)

対策が分かる方は教えて下さい。お願いします。

書込番号:22795124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2019/07/13 20:14(1年以上前)

メモリ、しっかり挿せてますか?

書込番号:22795246

ナイスクチコミ!1


スレ主 泣き言さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/13 20:32(1年以上前)

biosアプデのときは起動&動作しているので刺せているはずです。アプデ以降にメモリの抜き差しはしていません。

書込番号:22795294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2019/07/13 20:43(1年以上前)

>この構成で起動すると、長めのビープ音が五回なるだけで、画面が映りません。
>biosアプデのときは起動&動作しているので刺せているはずです。
矛盾しています。

組んだ直後は、ビープ音は鳴らず、画面が映っていた?
BIOS更新をした。
その後、音がなるようになり、何も映らなくなった?

書込番号:22795327

ナイスクチコミ!0


スレ主 泣き言さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/13 20:50(1年以上前)

biosアプデの時は、Ryzen1400とGTX1050tiメモリは同じの構成でwindowsの起動まで出来ていました。
その後、今回の構成に変更して、ビープ音が鳴るようになりました。

書込番号:22795349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2019/07/13 20:56(1年以上前)

BIOSを、ver5.90に更新する手順は、問題ありませんでしたか?
一度、Ver5.50にしましたか?
"AMD all in 1 with VGA driver ver:18.50.16.01_WHQL"は入れ忘れてませんか?

書込番号:22795361

ナイスクチコミ!0


スレ主 泣き言さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/13 21:14(1年以上前)

biosをp5.90にした後にRyzen1400構成で一度起動しているので、大丈夫だと思います。

書込番号:22795401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2019/07/13 22:29(1年以上前)

一応、AsrockのUEFIのビープ音の説明では、Without VGA cardとなっております。

https://www.asrock.com/support/faq.jp.asp?k=beep

考えられることは、VGAの不良かCPUの取付不良かCPUの不良くらいですかね?
一度,GTX1660を外してGTX1050Tiで起動させて見てはいかがでしょうか?

それでダメなら、CPUを外して再度付け直すなどを行うのが良いかと思います。

書込番号:22795592

ナイスクチコミ!0


スレ主 泣き言さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/13 22:40(1年以上前)

まず、CPUを3600、グラボをGTX1660tiからGTX1050tiに変更 ビープ音が鳴る
CPUを1400に戻すグラボは1050ti 電源は入るが、ビープ音すらせず画面は映らない
今の所、試した事と結果です。

書込番号:22795635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 泣き言さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/14 00:07(1年以上前)

追記
グラボ無しメモリ有りの起動でも、ビープ音が出ました。
グラボ有りメモリ無しの場合はビープ音が出ませんでした。

書込番号:22795837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2019/07/14 02:50(1年以上前)

CPU交換時にCMOSクリアはしていますか?

書込番号:22795997

ナイスクチコミ!0


スレ主 泣き言さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/14 08:37(1年以上前)

CMOSクリアはしています

書込番号:22796239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 泣き言さん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/15 16:02(1年以上前)

マザーボード交換したら治りました。
ありがとうございました。

書込番号:22799605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > AB350M-HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AB350M-HDV
ASRock

AB350M-HDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月中旬

AB350M-HDVをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング