新車価格帯(メーカー希望価格)
27万1700〜
27万1700円
ヤマハ アクシスZのコンテンツ



通勤に使用を想定した場合、A4ノートPCを入れたカバン、B4に近いサイズのカバンは入るでしょうか?
見に行けばよいのですが、質問させていただきます。
書込番号:21330877
3点

>Spacy_125さん
こんにちわ。
B4サイズの地図を入れてみました。
こんな感じですね。
お持ちのバッグが、これ以下なら大丈夫だと思います。
PC入れたバッグなら、ハンドル下のフックにも掛けられますよ。
書込番号:21331141 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>Spacy_125さん
ごめんなさい。
画像の説明がB5となってました。
実際に入れてるのは、B4サイズです。
訂正します。
書込番号:21331213 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>でんすけ_856さん
ご回答ありがとうございます。
余裕で入りそうですね。^^)感謝!!
先ほど、YSPに行ってきましたが、値引きはなかなか厳しそうですね。
あと、アクセストリートの新車(通勤仕様)が安くて魅力的でした。
悩みます。
いずれにせよ、ありがとうございました。
書込番号:21331301
5点

グリップヒーター付ける予定ならアクシストリート
基本アクシスZは取付不可です。
いくら燃費の為と言え、そこまでしなくても...
10q/L違っても手が冷たいのは我慢できない。
書込番号:21331980
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > アクシスZ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
124 | 2025/09/01 5:55:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/08 21:54:45 |
![]() ![]() |
18 | 2025/06/20 10:50:33 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/18 22:33:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/08 21:38:02 |
![]() ![]() |
8 | 2024/09/26 12:12:42 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/03 16:00:47 |
![]() ![]() |
4 | 2024/06/20 10:09:08 |
![]() ![]() |
9 | 2024/01/25 13:35:32 |
![]() ![]() |
2 | 2023/11/23 19:36:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





