『比較』のクチコミ掲示板

SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥35,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,600¥61,820 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:655mm 総幅:248mm SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1の価格比較
  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1のスペック・仕様
  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1のレビュー
  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1のクチコミ
  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1の画像・動画
  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1のピックアップリスト
  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1のオークション

SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1コンチネンタル

最安価格(税込):¥35,600 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月 1日

  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1の価格比較
  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1のスペック・仕様
  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1のレビュー
  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1のクチコミ
  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1の画像・動画
  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1のピックアップリスト
  • SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1」のクチコミ掲示板に
SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1を新規書き込みSportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2023/10/22 13:44(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > SportContact 6 255/40ZR21 102Y XL RO1

スレ主 FFDSさん
クチコミ投稿数:59件

次回のタイヤ交換でPilot Sport 4 SとSportContact 6のどちらを選択しようか迷っています。
現在Pilot Sport 4 Sを履いていますがグリップ性能は良いのですが、乗り心地は硬く感じています。
SportContact 6はPilot Sport 4 Sと比較するとどんな感じでしょうか?

書込番号:25473912

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件

2023/10/22 20:48(1年以上前)

どちらの銘柄も未使用なので、乗り心地等の使用感は他の方の投稿を参照いただきたいのですが、両銘柄とも欧州ラベリングがありました。

1,ハイスペックなスポーツタイヤという割に、写真2枚目のSportContact 6の転がり抵抗は、写真1枚目のPilot Sport 4 Sより2段階優れます。

グリップするのにエコなんて、凄い銘柄だと思います。路面を掴むというより、サイドウォールやショルダーの剛性がタイヤのヨレや撓みを防ぎ、ステアリングレスポンスの良い走行ができる?

2,反面、車外通過騒音は大きくなります。

余り役に立ちませんね…失礼しました。

書込番号:25474408

ナイスクチコミ!3


スレ主 FFDSさん
クチコミ投稿数:59件

2023/10/23 06:49(1年以上前)

ありがとうございます。
この様な比較サイトがあったのですね。参考になりました。

書込番号:25474775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FFDSさん
クチコミ投稿数:59件

2023/10/23 06:49(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:25474776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FFDSさん
クチコミ投稿数:59件

2023/10/23 06:53(1年以上前)

お二方共に大変参考になるご教授ありがとうございました!

書込番号:25474778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > SportContact 6 255/40ZR21 102Y XL RO1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スポーツコンタクト6 0 2024/01/19 6:22:50
比較 5 2023/10/23 6:53:22
Audi承認タイヤについて 3 2021/05/08 18:24:18

「コンチネンタル > SportContact 6 255/40ZR21 102Y XL RO1」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1
コンチネンタル

SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1

最安価格(税込):¥35,600登録日:2017年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

SportContact 6 245/35ZR19 (93Y) XL RO1をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング