『AM3クーラー互換注意が必要かもしれません。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 登録

ROG CROSSHAIR VI HERO

Socket AM4に対応したマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション

ROG CROSSHAIR VI HEROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

  • ROG CROSSHAIR VI HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VI HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VI HEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

『AM3クーラー互換注意が必要かもしれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミ掲示板に
ROG CROSSHAIR VI HEROを新規書き込みROG CROSSHAIR VI HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO

クチコミ投稿数:884件

写真再度

http://s.kakaku.com/bbs/K0000891227/SortID=20803945/

ここでも書きましたが、
たぶん純正リテンション式採用品は問題無いと思います。

別個フレームタイプ(?)な土台組むクーラーは注意が必要かもしれません。

単に使い回し出来そうと待ってていざと思ったら(汗

書込番号:20808240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/11 07:19(1年以上前)

まだ試して無いのですが、am3+用のバックプレートを買って付けるのでは、無理なんですか?

書込番号:20808316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2017/04/11 08:35(1年以上前)

>サクラ散ったさん
自分所持しているクーラーとりあえず純正と同じ(?)パックプレートタイプなんですが、裏面は問題ありませんでした。

表側のフレームがコイルにかぶさり、
逃げも無いので設置出来ませんでした。

書込番号:20808443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/11 10:06(1年以上前)

実は、私もこのマザーボード買って虎徹を着けようと思ってるんですが、帰って観てみます。無理なら、違うクーラー買います。

書込番号:20808593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/04/11 12:27(1年以上前)

虎徹なら素直にサイズのAM4プレート[SCAM4-1000A]買えばいいのではないですか。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XW2W9TZ

書込番号:20808838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/11 20:32(1年以上前)

虎徹を市販の別メーカーのバックプレートで着けてみましたが、スタッドナットがグラグラで押したら動く用な状態でした。不安があったので、虎徹用のAM4マウンテングキットも注文していたので、そっちを使いました。そっちは、完全に固定出来たんですが…am3用は、使えなかった…騙された感じになります。

書込番号:20809759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2017/04/11 20:43(1年以上前)

>サクラ散ったさん
結局AM3用標準準拠クーラーが使えるってだけかもですね。

フレーム構成系は全滅かも?

書込番号:20809786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 07:11(1年以上前)

フレーム構成系と言うか、穴が空いてる意味が無いですAM4の穴だけで良いはず…AM4用のキットを使って下さいって書いて欲しいですね。

書込番号:20810730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件

2017/04/12 08:33(1年以上前)

>サクラ散ったさん
ですねぇ(汗

書込番号:20810874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 ROG CROSSHAIR VI HEROの満足度3

2017/05/28 00:07(1年以上前)

いまさらですが私はAM3ホールが役に立ったので…
AXP-200は問題なく組み込めました。
すぐに出せるクーラーは他にV8 GTSがありますが問題なさそうです。

注意が必要なことは確かですが事前確認さえすれば良い機能だと思います。

書込番号:20923130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen9 3900XTにて運用。 0 2020/11/17 8:07:02
BIOS 7106- AMD AGESA Combo-AM4 1.0.0.2 8 2019/12/03 0:15:29
BIOS6001 9 2018/02/21 22:31:08
BIOS3502 1 2018/02/07 7:03:38
やはり故障なのか、、、 20 2018/02/17 8:13:46
24980+税 0 2017/12/23 15:57:14
BIOS 3008来たです 7 2017/12/31 9:47:07
EATX12V_2に挿すと電源が入らない 12 2018/01/28 19:54:12
入れ替え前に 3 2017/11/17 7:33:35
他所持者さんはどうですか? 0 2017/10/29 16:02:51

「ASUS > ROG CROSSHAIR VI HERO」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

ROG CROSSHAIR VI HERO
ASUS

ROG CROSSHAIR VI HERO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 3月 2日

ROG CROSSHAIR VI HEROをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング