『初歩的な質問許してください。』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

X370 GAMING PRO CARBON

  • X370チップセット搭載のAMD製CPU向けATXマザーボード。Ryzenにも対応している。
  • メモリー回路を他のコンポーネントから完全に独立させることで、優れたパフォーマンスと安定性を実現する「DDR4 Boostテクノロジー」を採用。
  • 独自のフルカラーLEDイルミネーション機能「Mystic Light」を搭載。主要メーカー製LED搭載デバイスの色や発光パターンもコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X370 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • X370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • X370 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • X370 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • X370 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • X370 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • X370 GAMING PRO CARBONのオークション

X370 GAMING PRO CARBONMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

  • X370 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • X370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • X370 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • X370 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • X370 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • X370 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • X370 GAMING PRO CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X370 GAMING PRO CARBON

『初歩的な質問許してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X370 GAMING PRO CARBON」のクチコミ掲示板に
X370 GAMING PRO CARBONを新規書き込みX370 GAMING PRO CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問許してください。

2019/12/08 15:19(1年以上前)


マザーボード > MSI > X370 GAMING PRO CARBON

スレ主 Kouiti0624さん
クチコミ投稿数:8件

この製品に限ったことでは無いと思うのですが初歩的な質問させてください。

新しくRyzenにて自作したところマザーボード上のCPUとメモリーのエラーランプが光ります。

メモリーはまだ届いていなく未装着なので分かるのですが、CPUの方は心当たりがありません。
メモリー無いとCPUの方もエラー出たりするのでしょうか?

CPUはRyzen7 1700Xで何回も外して見ましたが消えません。ピン折れ、曲がりもございません。

経験者の方が居ればよろしくお願いいたします。

書込番号:23095012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/12/08 15:23(1年以上前)

なんでパーツが揃っていないのに組み立てて、しかも電源入れちゃうのかな。

後の祭りではありますが。問題が出たときのサポートを簡単にするために、最小構成は一つの店で同時に揃えましょう。

書込番号:23095020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kouiti0624さん
クチコミ投稿数:8件

2019/12/08 15:27(1年以上前)

>KAZU0002さん
気持ちが高まってしまってつい。
これからは気をつけます。

ちなみに今回のような事例はあるんでしょうかね?

書込番号:23095026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/12/08 15:49(1年以上前)

自分は出ましたよ

帯電してて、エラーが出てました、まあ、メモリーは挿してましたが

書込番号:23095060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kouiti0624さん
クチコミ投稿数:8件

2019/12/08 15:59(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
やっぱりあったんですね。

何にしてもメモリー取り付けたらどうなるかですね。
ありがとうございます。

書込番号:23095079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X370 GAMING PRO CARBON
MSI

X370 GAMING PRO CARBON

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

X370 GAMING PRO CARBONをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング