『外装交換 驚きのクオリティー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX155」のクチコミ掲示板に
NMAX155を新規書き込みNMAX155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

外装交換 驚きのクオリティー

2024/02/18 17:03(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX155

クチコミ投稿数:84件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度5

元々マットブルーイッシュグレーメタリックが好みの色ではありませんでした。
これを買った時、これ以外の色の納期は全く不明だったので色選択は諦めでした。
そのため、いつかカラーチェンジしたいと思っていました。

ふとネットを見ると、あるんですね外装セットが、それも欲しかったインターカラーが。
値段は36,300円、純正を揃えてもそれくらいはかかりますし、DIYで塗る手間と時間を考えても高くはない。
塗りに出したらこんな値段じゃ収まらない。
そこで早速購入、外装交換をしました。

この品物はどこ製でしょうか、中国、台湾、インドネシア?。
社外品なので加工精度は期待しておらず、装着には手間がかかると覚悟していました。
ところが、篏合はパチパチ決まるしネジ穴もぴったり、装着後も隙間が空いたり浮きが出たりもない。
驚きのクオリティーです、最近の社外品の精度は凄いんですね。
ただし塗装は、見た目は綺麗ですが純正塗膜と比べてはるかに弱そうです。まあ値段を考えれば許容範囲。

これで欲しかったインターカラー化できたし約2年2万キロ走った車体が新車同然に蘇りました。


書込番号:25627592

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:145件

2024/02/18 18:30(1年以上前)

昔は加工前提での取り付けだったけど、ここ最近のは精度が上がってポン付け出来るんですね。
ちょいと興味が出て来たのでYZF-R6[2003年]の外装を検索したら6万円弱に値上がりしてた(驚

何年か前は3.5〜4.5万円で買えたのに(悲

書込番号:25627693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/18 19:01(1年以上前)

>ドケチャックさん

金型のプレス成型物は組付が悪くて

金型の射出成型は精度が良いって話を聞きましたよ

書込番号:25627723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:145件

2024/02/18 19:49(1年以上前)

>金型のプレス成型物は組付が悪くて
>金型の射出成型は精度が良いって話を聞きましたよ

なるほど参考になりました。
この仕様の違いを見極められたら良いのですが・・・
製品の仕様書からわかる物なのでしょうか?

書込番号:25627802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/18 21:33(1年以上前)

>ドケチャックさん

私も中華のフルカウルを買いましたけど

古い車種はプレス新しい車種は射出って話を聞きました

嫌な予感がしていたのでバイク屋にやって貰いました

実際に取り付けの爪が逆に付いていたり穴位置が合わないとの事で

サイドカバーはタイラップ留めです

TELでも再三、確認を取ったのにそう言ったありさまで値引き交渉をして1万返金して貰いました

実際にサイト運営している所もアリエキスプレスなどから購入しているのでしょう

書込番号:25627918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
九州から関東 (高速1100km)燃費記録ほか 1 2025/12/20 19:11:16
私って本当にバカ(T_T) 5 2025/12/12 11:21:35
外装交換のその後 6 2025/09/15 20:31:55
左右ハンドルスイッチボックスの劣化 2 2025/08/11 9:24:58
事故ったぜ涙 10 2025/06/09 12:24:10
腰が···· 8 2025/05/31 0:02:28
納車状況は? 24 2025/11/30 6:01:55
NMAX155 2025が漸く届きました 5 2025/04/26 20:47:43
2025モデル発売前にすでに販売店からの受注終了 6 2025/04/13 17:33:38
N-MAX155 2025モデル発表 43 2025/08/25 13:48:37

「ヤマハ > NMAX155」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の価格帯を見る

NMAX155
ヤマハ

NMAX155

新車価格帯:459800459800

NMAX155をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング