『トヨトミ TIW-A160H と比べて』のクチコミ掲示板

2017年 3月13日 登録

CW-1617

  • 工事不要で窓に取り付けることが可能な、冷房専用「ウインドエアコン」の2017年モデル。
  • 運転停止後のクリーン機能として、エアコン内部を乾燥させる「内部乾燥モード」を搭載する。
  • エアコン底部にたまったドレン水に銅イオンを満たすことで、細菌の繁殖を抑える「ドレン水除菌」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:100V 年間電気代:9828円 CW-1617のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1617の価格比較
  • CW-1617のスペック・仕様
  • CW-1617のレビュー
  • CW-1617のクチコミ
  • CW-1617の画像・動画
  • CW-1617のピックアップリスト
  • CW-1617のオークション

CW-1617コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 3月13日

  • CW-1617の価格比較
  • CW-1617のスペック・仕様
  • CW-1617のレビュー
  • CW-1617のクチコミ
  • CW-1617の画像・動画
  • CW-1617のピックアップリスト
  • CW-1617のオークション

『トヨトミ TIW-A160H と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1617」のクチコミ掲示板に
CW-1617を新規書き込みCW-1617をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

トヨトミ TIW-A160H と比べて

2017/07/13 07:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1617

スレ主 東千さん
クチコミ投稿数:4件

トヨトミ TIW-A160H と比べてどうなんでしょう?
特に静音性、on/off時の音は?

書込番号:21039511

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/13 10:05(1年以上前)

50Hzで見れば、
CW-1617は内は51dB、外62dB。
TIW-A160Hは内50dB、外57dB。

音響パワーレベルではこんな感じです。
TIW-A160Hがよく39dBと言っているのは音圧ですね。

CW-1617の一つ上の1817(1816)は1dB大きいのですが、
それの音を聞いたとき、いまの窓用はだいぶ静かになったなぁと思いましたね。
CW-1617は実際に聞いてはいませんが、数値上では一番静かかな



書込番号:21039748

ナイスクチコミ!6


スレ主 東千さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/13 16:45(1年以上前)

カタログ値は分かっています。
音響レベルと音圧レベルの表示の仕方の違いも。
一番知りたいのは、on/off 時の「ガッシャン」という音の違いです。

書込番号:21040451

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/19 12:34(1年以上前)

あ、その「ガッシャン」音、どこのメーカーのでも、マジどんぐりの背比べ並みにおんなじレベルです。

拙者の場合、アレコレ調べ倒して購入したのが、結局1番安いハイアールでしたから。

どこの製品も、外観こそちがえど、見事なまでに内部構造クリソツなんですわ…どこの電器屋行っても作動ノイズに関してはドコも大差はないの1点張りだし。そのクセ高い方勧めてこられるのでマジイラッときたのを覚えています。

最初「くそ〜中華製め〜どいつもこいつもパクリものばっかかよ!!」て思ってしまった程ハッキリ言っておんなじ造りしてるんですわ…
拙者が安いハイアールにした一番の決め手は、某家電店の店員の「窓かけクーラーに関しては正直日本製と中国製にという面で、他の家電製品と違いそこまでセールスアピール出来るほどの差はないんです…」というつぶやきでしたから。

だから、作動音は大差ないといっても過言ではありません。

ちなみに「ガッシャン」音は、OFFにした時の音ですね…
ONにした時のうっとしい音は「ずんっ!!ブーン…」で、こっちの方が煩く感じると思います。

DIYで結構対策できますので、詳細をお知りになりたいのでしたらハイアールのJA-18Pのレビューや口コミ欄に拙者のくだらないレビューや口コミの回答書き込んでありますのでよかったらどうぞ…

書込番号:21054775

ナイスクチコミ!10


スレ主 東千さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/27 20:49(1年以上前)

>さとしくんです♪さん
ありがとうございました。

書込番号:21075362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-1617」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コロナ窓用エアコンCWー1617 2 2017/08/30 12:53:56
トヨトミ TIW-A160H と比べて 4 2017/07/27 20:49:33
CORONA CW-1617 特価32151円 2 2017/07/21 8:40:10

「コロナ > CW-1617」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-1617
コロナ

CW-1617

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 3月13日

CW-1617をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング