『聴覚障害の字幕』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UJ6500 [49インチ] の後に発売された製品49UJ6500 [49インチ]と49UK6300PJF [49インチ]を比較する

49UK6300PJF [49インチ]

49UK6300PJF [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

49UJ6500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

『聴覚障害の字幕』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UJ6500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UJ6500 [49インチ]を新規書き込み49UJ6500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

聴覚障害の字幕

2018/04/24 15:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]

クチコミ投稿数:64件

以前のBRAVIAでは表示しなかったのにこれに変えたら表示されるようになりました
有線LANにてレコーダー2台繋げて見てますが…
HDMI端子では試してはないのですが消したいです
良い知恵をお願いいたします

書込番号:21775046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2018/04/24 15:28(1年以上前)

>はるかの父さん
こんにちは。
メニューの、詳細設定 - ユーザー補助 - 字幕設定 で「オフ」にすれば消えると思います。

書込番号:21775063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2018/04/24 17:14(1年以上前)

ありがとうございます
字幕はすべてオフにしてるんですが表示されるのです
謎です(笑)

書込番号:21775230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2018/04/24 20:06(1年以上前)

やはりHDMI端子にからの再生は表示されませんでした

すべてオフ状態なんですがね〜
LAN経由ならリモコン要らずで楽だったんですが残念です

書込番号:21775598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2018/04/24 20:12(1年以上前)

テレビ内蔵OS起因の一時的な不具合かもしれませんので、一度電源抜きリセットをお試しください。
手順は、テレビの電源コンセントを抜き、必ず30分ほどそのまま放置し、その後再びコンセントをさしこんでください。放置するのが重要です。コンセントの抜き差しだけではリセットされませんので注意してください。

書込番号:21775616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/04/24 20:18(1年以上前)

動画再生コントロール

動画再生オプション

>はるかの父さん

LAN経由DLNAでレコーダーの動画を再生しているとの理解でよろしいでしょうか。

再生中の画面下コマンドの右端を押して「動画再生オプション」に遷移します。

動画再生オプションの画面下コマンド中央列左端の「字幕の表示設定」を押して変化はありませんでしょうか。

書込番号:21775643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2018/04/24 20:51(1年以上前)

ありがとうございます
今晩放置してみます!

書込番号:21775743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2018/04/24 21:11(1年以上前)

ありがとうございます
スマホで操作していて偶然見つけました!
お騒がせしてすみませんでした

これから色合い設置にうつります

お二方ありがとうございました

書込番号:21775811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UJ6500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UJ6500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

49UJ6500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング