LCの新車
新車価格: 1410〜1780 万円 2017年3月16日発売
中古車価格: 548〜1950 万円 (185物件) LCの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| LC 2017年モデル | 200件 | |
| LC(モデル指定なし) | 157件 |
今夏、LCコンバーチブルの発売が予定されていますが、
まだあまり情報が出回っていないのでここで何か情報交換出来たら嬉しいです。
発売時期や予約開始日などお分かりになる方はいらっしゃいますか?
書込番号:23326027
3点
毎度のことですが、雑誌ですらつかめてない情報を個人で持っていると本気で思っていますか?
書込番号:23326642
7点
LCコンバーチブルですが、予定通り(コビット19影響されなければ)だとすれば
4月17日に価格・装備等々詳細がメーカーからディーラーに連絡されます。
それに伴い、予約は4月24日から開始され、国内記者発表は6月18日が予定
されています。
書込番号:23327060
4点
貴重な情報ありがとうございます😊
4月24日に予約開始というのはどこかで聞いていたので本当なのかなと疑問でした。予約するつもりなので凄く楽しみです!
価格はいくらになるのかなぁ
書込番号:23327200 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>毎度のことですが、雑誌ですらつかめてない情報を個人で持っていると本気で思っていますか?
乗ってもいない車、使った事もないカメラの
評価を素人がしちゃうのが価格ですから。
なんでも有りです。
書込番号:23327233 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
予約予定ですか?。
私も予約予定しています。
私はボディーはホワイト・シートはレッド・幌はネイビーを希望しているのですが、
幌のネイビーが設定されているか気をもんでいます。
書込番号:23327409
1点
ホントに欲しいならレクサス販売店に問い合わせるなりなんなりすれば
問い合わせたら必ず答えてくれるよ買いたい人には
ここでこういう質問する人ってほとんど買わない人
書込番号:23327564
3点
私はボディホワイトの、シートはオークかレッドかで迷っています。
レッドもフェラーリみたいに全面的にレッドだったらよかったんですが、なんか中途半端な使い方なんですよね。
今週末に現在乗ってるRXの点検があるのでそこで聞いてみようと思います。
といっても17日にディーラーに詳細入ってくるならディーラーも答えづらいと思いますけど。
てかどうせ買わないとか言ってる人ってほんと何なんでしょうね。
他人が買おうが買うまいがどうでもよくない?
楽しく会話したいだけなのに。
書込番号:23327688
13点
本日、一部情報あり。
販売開始は6月27日です。
一部情報は『1グレードのみで車両本体価格は1500万円程度で
LC500の最上級グレードであるSパッケージに比べると約100万円
高い設定になる見込み。』
書込番号:23329178
0点
LC>JUNRXさん
かっこ良いですよね!!ほんとは欲しいんですが予算に加え家族構成から断念してます笑
私は新型ISを今か今かと待ち構えているのですが、なかなか担当ディーラーにも情報は入っていないようで・・・
LCについて何か情報が入ってくればお伝えします!(^_^)ゞ
書込番号:23329181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>握り鮨さん
やはり1グレードですね!
1500万円程度というのも無難な価格設定ですね。
オプションとか諸費用入れて1600万円前後ってとこでしょうかね。
初めてこの価格帯の車を購入する予定なのでドキドキします笑
書込番号:23329541
0点
>高級ネギトロさん
私も今年の9月に第一子が産まれる予定ですが、
奥さんの反対を押し切りLCコンバーチブル購入する予定です笑
書込番号:23329556
1点
ベストカー情報の中で
『同コンバーチブルはLCをベースにルーフをソフトトップにした
2シーターオープンエアモデルで、シート後方に太くラウンドした
丸いバーでカコミルーフ部分を補強している。』とある。
何、『2シーター』。
そこでディーラーの担当者に問い合わせたら『詳しい情報がないので
判らない』との事。
ベストカーの記載ミスであれば良いが。
因みにディーラーでは当方はもう予約済みとなってました。
注文内容の詳細は後日決めます。ですが『2シーター』だったら
キャンセルです。
余談ですが、私メは現在『GSF』に乗っています。ヤマハ製アトキンソン
サイクルエンジン(燃費向上)はパワーモードにすると結構走りまヨ。
LCコンバーチブルも同型エンジン(アトキンソンかは不明)です。
書込番号:23329662
0点
>握り鮨さん
私も一瞬「んん??」ってなりましたがさすがに2シーターはないと思います。
すでにYouTube等で多くの動画が出回っていますが、しっかり後席はありますよね!
すでに予約済とかってあるんですね!
予約っていうのは、単純に予約をするだけでボディの色とかはまた後日っていう感じなんでしょうか?
書込番号:23329680
0点
予約ですが、ディーラーが勝手にしたものです。
ディーラー曰く、予約(4月24日開始)といっても正式な注文ではなく
売れ行き等の動向を調べる為らしいですヨ。
予約後の正式注文(各部の色等)は何時するかはディーラーに聞かなければ不明です
(アシカラズ)。
ディーラー各社でやり方が異なるかも?。
書込番号:23329750
0点
>握り鮨さん
ほぉほぉなるほどです。
「購入する意思があるよ」っていう感じですね!
せめて色のシュミレーションとかもやってから正式注文したいですよね。
とりあえず今度の日曜にディーラーに行くのでそこで色々聞いてみたいと思いますm(__)m
納期は半年以上になりそうですね〜
コロナの影響もあるし今年の乗り出しは厳しいのかな〜
書込番号:23329766
0点
あ、忘れていました。
『2シーターの件』は“無し”ですよネ。
国内向け(右ハンドル)は『2シーター』でした。てな事は“無し”でお願いです。
そういえば、未だ右ハンドル車はお目にかかっていない。(笑)
では、日曜日に良い情報を入手されたら掲載お願いします。
書込番号:23329881
0点
昨日ディーラーに行ってきましたが、
ディーラーに価格がおりてくるのは4月15日で17日に仕様などの詳細が明らかになるようです。
そこから24日に先行予約が開始されるようですね!
その他何か情報が入れば随時担当の営業さんから連絡もらえるようなので、また何かわかればお知らせしますm(__)m
書込番号:23337075
0点
本日LCコンバーチブルの事前予約をしてきました!
ガソリンの1グレードのみで価格は1500万円、
国内40台限定のストラクチュラルブルーは1650万円で抽選になるようです。
こちらも一応抽選に応募しました!まぁ当たらないだろうけど笑
正式はオーダーは5/17で生産開始は6/15になるとのことです。
事前予約された方は納車はおそらく9月あたりになるかもという感じのようです。
一般販売でオーダーされた方は納期は半年とかになるみたいですね。
見積とカタログももらってきました^^
めちゃくちゃ楽しみ〜
書込番号:23343890
1点
ご予約おめでとうございます。
いいですねぇ!
ブルーは限定カラーなんですね、しかも40台! 知らなかった。。。
北米の第一号車のチャリティオークションは夕張メロンの初出荷みたいなもので
その後は普通にブルー設定があるものとてっきり思ってました。
深く鮮やかなブルーにホワイトレザーのオープンが好きなので、
LCコンバーチブルもブルーはちょっと気になってたもので。。。
うちはBMW M8コンペティ カブリオレのベイブルー、ホワイトレザーが候補なんですが、
ウィンドディフレクター装着状態が見た目微妙なんで躊躇してます。。。
そこだけ妙にかっこ悪い。。
LCコンバチのウィンドディフレクターが小さくてさりげなくてすごくいいんですけど、
あの小ささで効果はどのくらいあるんでしょうか?
効果あるならBMWも同じタイプ採用してほしい!
抽選当たるといいですね
書込番号:23347057
2点
限定40台のブルーはシートはホワイト、幌はブルーでYouTubeとかに出てるものと同じやつです。
超カッコイイしオープンにして走るとかなり目立つでしょうね〜
40台だけなので1県1台もいない計算なので激レアですね。
その分150万円アップしますが、それ以上の価値はあると思います。
当たらなかったら私は
ボディホワイト、内装オーカー、ルーフはブラックにしようかと思います。
ソフトトップルーフの色の設定はブラックとベージュの2色のみ。
限定車だけブルーがあるようです。
メーカーオプションは
21インチホイール 165,000円
マクレビ 223,300円
寒冷地仕様 17,600円
のみで諸費用含め合計約15,900,000円
という感じでした。
そこからドラレコ、マット、コーティングなどを入れるとプラス30〜40万というところです。
生産開始はあと2ヶ月先で乗り出しはおそらく9月頃になりそうですが、
楽しみに待っています★
みなさんも何か情報がわかれば教えてくださいね!
書込番号:23347429
0点
昨日、正式契約してきました。
契約書(注文書)では自動車税種別割(7月登録)となっており
担当者に聞いたら7月に納車予定で遅くとも8月ミドル迄には納車出来る。
と、言っていました。
ソフトトップルーフの色は希望が叶わなかったのですが、希望の色に取り換えが可能かも?
(出来る方が強いと言っていた)。
との事なので、そのうち “ウン十万円” かけて取り換えるかな。
書込番号:23360827
0点
>握り鮨さん
え!?
もう正式注文出来るんですか?
僕が聞いたのは5/17あたりに正式注文出来ると聞いたんですけどね^^;
7月納車ってめちゃ早いですね!
もし今正式注文するとなると限定車のブルーの抽選発表を待たずに行うっていう感じになるのかなー
聞いてみるか。
ちなみに色は何色にされましたか?
書込番号:23361203
0点
担当に連絡したらすでに注文という形で入ってるみたいでした笑
もしブルーが当選すればブルーにしようと思います♪
当たらなかったら白にしようと思います★
楽しみですねー!!
書込番号:23361252
0点
私は白で注文しました。
個人的に車の色は淡色が好みで、色の濃い車は飽きが来るので
最初からブルーは選択肢になかったです。
因みにメーカーからディーラー宛てに資料が来ていましたが、正式受注は5月ミドルでした。
ディーラーでやり方が若干違うかも?。
ついでに、フロアーマット&ルーフ(幌)コートはサービスしてもらいました。
書込番号:23361500
0点
私も出来るだけサービス頑張ってもらおう。
5/7あたりに限定色のブルーの当選がわかるようなので期待せずに待っておこうと思います(^^)
私は
ボディは白、シートはオーカー、幌はブラックにします。
白にベージュの幌はなんかイマイチ^^;
7月納車ならすぐですね!
書込番号:23361595
1点
私もストラクチャルブルーに応募してます!
限定60台で、そのうち40代がレクサスオーナーに割り当てられると聞きました。
今週中?には結果連絡きそうです。
現在はLC500の赤色に乗っていますが、このストラクチャルブルーが外れたら何色にするか迷ってしまいますね…。
もしくは911を購入とか
書込番号:23429786
0点
私は先ほど担当から連絡来て
「残念ですが・・・」
ということで抽選に外れてました(^_^;)
当たればラッキーくらいだったので、当初から決めてた
ボディホワイト、内装オーカー、幌ブラック
でいこうと思います!
すでに抽選結果は出てると思うので連絡したら教えてくれると思います★
みなさんが当たりますように!
書込番号:23429947
1点
本日、ディーラーオプションを決めに行ったのですが、
コロナの影響でLCコンバーチブルの納期が11月上旬に伸びてしまったそうです・・・泣
他の車種も全て遅れるそうです(^_^;)
夏には乗ってる予定だったのに冬手前になりそうです(;_;)
かなり凹むけど仕方ない・・・
書込番号:23434304
1点
オープンカーは色素が薄くて日光浴が必須な北欧人のために冬場でも日光を浴びれるように出来た馬車が波及のものですから
ちょうど良い時期に納車になりますね。
おめでとうございます。
真夏は閉めて、真冬にオープンで日光を浴びるが正しい使い方です。
日本では紅葉の時期と真冬の空気が澄んだ時期が一番良い季節となります。
楽しみですね。
書込番号:23434339
1点
そうですね!
過去にアルファスパイダーを7年乗ってましたが、肌寒いくらいが一番気持ちいいですよね^^
先は長いですが、一旦忘れようと思います笑
書込番号:23434364
1点
コンバーチブルの納期が10月上旬に早まったという連絡がありました★
楽しみです★
書込番号:23509421
1点
お久しぶりです。
当方も当初の予定より随分遅れて9月15日工場出荷との連絡がありました。
工場出荷から輸送・登録等々日数を経過して手元に来るのは何時になるやら?。
ディラー担当者は9月中には納車できる”と言っていましたが。
来週9日に諸手続きをするので来宅とのこと。早すぎません?。
書込番号:23510939
1点
9月中に納車されたら嬉しいですね!
気候的にもちょうどいいですし^^
うちは9月末登録の10月上旬納車という感じでした。
わざと遅めに言っているのかも?
先日注文書を書いてきて、8月中までに諸々の書類や支払いを済ませる予定です。
あと3ヶ月のんびり待ちます★
書込番号:23513239
0点
昨日ですが、明日(7/18)展示車が入庫との連絡あり。
7/15より生産開始との事であったがすでに生産していたのか?。
一般向け販売車とディーラー向け展示車とは別扱いなのか不明ですが、
まずは国産車を観に行ってきます。
尚、できれば試乗してきます。
書込番号:23540146
0点
お久しぶりです。
LCコンバーチブルの納車はまだ確定ではないですが10月11日あたりになりそうです。
もう少しなので楽しみです^^
書込番号:23677315
0点
9月26日(土)に納車です。
4月25日に予約してまる5ケ月掛かりました。
契約から納車迄でこんなに長くかかった車は初めてです。
製造lineが細いのでしょうネ。
余談ですが、レクサス担当者曰くLCは40台/月生産で
”コンバーチブルの比率は判らない”との事でした。
書込番号:23683613
0点
今週納車ですか!
羨ましいです。私は九州なので船で運んでくる分納車も遅れるみたいです。
4月17日に予約して約半年。
オープンにするには最高の季節ですね!
先月、コンバーチブルを一日試乗させてもらって街中を走りましたが、やはり真新しいせいか注目度はかなり高かったです(^^)
書込番号:23683667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、LCコンバーチブル受け取りました。
(感じた事)
下取り車GSFよりもアクセルワークが軽く感じました。
本日、約60キロ走行しましたが全てオープントップでの走行です。
気分爽快でクローズトップではもうは走りたくない様な気持ちになりました。
季節柄なのでしょうがオープンカー最高です。
LCコンバーチブル買ってよかったです。
奇遇ですが、私も九州在住です。
書込番号:23688807
0点
同じ九州なのに何で納車日がこんなに違うんでしょうね笑
昨日登録されたようでこれから輸送するようです。
私は10/8に納車が決まりました!
あとちょっとなので楽しみです(^^)
先月、一日試乗しましたがほんとエンジン音もよく感じられるし何もかも最高でした
書込番号:23689364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の買ったディーラー(販売店)ではコンバーチブルは2台入荷しています。
一台目は展示車。二台目は当方の車です。
因みに展示車の車体番号下四桁は4181(7月17日頃入荷)で
当方の番号は4366(9月25日入荷)でした。
コンバーチブルはLCなのでLCトータルでの連番となります。
つまらぬデータですが参考まで。
書込番号:23689969
0点
良い季節に納車されるので良かったですね!
一時は真新しいのでかなり注目浴びそうですね!
うちのディーラーでは私が一番の納車みたいです。
楽しみです
書込番号:23690421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>握り鮨さん
今日保険の契約にディーラーにいきましたが、車台番号は4399でした(^^)
後は納車を待つのみです。
書込番号:23696883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
車体番号33違いと言う事は今は増産しているので、
私の車と同日か一日遅れで生産されたと思います。
では、何故納車迄の日数が違のか?。
これからはレクサス担当者から聞いた話です。
新車は工場出荷した後所定の場所にプールされます。
それから順番に輸送されるそうです。
そこで、ディーラーが輸送を急ぐ様依頼をすればエンドユーザー
渡しまでの日数が短縮さるそうです。
書込番号:23697922
0点
>握り鮨さん
そうなのですね!
ではそちらの担当さんが言わずもがな急がせたのかもしれないですね〜
書込番号:23698213
0点
先週LCコンバーチブル、ボディ白、内装オーカー、幌ブラック
納車されました★
エンジン始動した時の音は毎回興奮しますね!
まだ目新しいせいかオープンにしてるとかなりガン見されます笑
書込番号:23722911
0点
トホホ。
クームです。
運転席側シートの座面が一部凹み(親指で押した程)復元しません。
シート(座部)取り換えです。
本日も台車。
つくづく『lcコンバーチブル』の快適さを実感している今日この頃”です。
書込番号:23741107
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > LC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/10/30 18:52:42 | |
| 4 | 2022/09/09 1:30:54 | |
| 16 | 2023/02/03 23:40:41 | |
| 4 | 2022/11/22 12:08:01 | |
| 50 | 2020/10/22 12:50:26 | |
| 20 | 2018/01/21 20:37:23 | |
| 4 | 2017/09/28 12:40:06 | |
| 1 | 2017/06/29 21:28:04 | |
| 36 | 2019/03/16 8:38:23 | |
| 3 | 2017/05/03 21:42:34 |
LCの中古車 (185物件)
-
- 支払総額
- 980.0万円
- 車両価格
- 960.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 781.8万円
- 車両価格
- 769.2万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 1220.0万円
- 車両価格
- 1199.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 899.0万円
- 車両価格
- 888.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.0万km
-
LC LC500 Lパッケージ モデリスタエアロ ガラスルーフ シートヒーター HUD 車高調 可変マフラー 22インチ鍛造ホイール バックカメラ ワンオーナー
- 支払総額
- 900.0万円
- 車両価格
- 880.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














