『GRスープラからの乗り換え検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GRスープラからの乗り換え検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LC 2017年モデル絞り込みを解除する


「LC 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
LC 2017年モデルを新規書き込みLC 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

GRスープラからの乗り換え検討

2024/02/10 17:59(1年以上前)


自動車 > レクサス > LC 2017年モデル

GRスープラに乗っているんですがLC500hに乗り換えようか迷っています。
GRスープラめっちゃいいんですけどサーキット行くわけでもないので正直ここまでの性能必要ないんじゃないかなって思い始めてきたのとたまにすれ違うLCがかっこよすぎてどうしようかなと悩んでいます。

速さや走りはスープラで見た目の存在感や快適性はLCってイメージなんですけど実際乗っている方や詳しい方の意見をきかせてほしいです。

スープラとLCどっちがかっこいいと思うかとか自分だったら乗り換えないとかでもなんでも大丈夫なのでよろしくお願いします。

まだどうしようかなって段階なので色んな意見を聞きたいです。

書込番号:25617277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/02/10 18:05(1年以上前)

内装質感やカッコよさはスープラより上なのですが、エンジンはより高性能になるので矛盾してませんか。

書込番号:25617289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/02/10 19:13(1年以上前)

せっかく買うならコンバーチブルで。

書込番号:25617396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2024/02/10 20:51(1年以上前)

>味噌煮込みチーズ牛丼さん


LC500hには、見た目の存在感や快適性も感じません。
唯一感じるのは、小金持ち感でしょうか?w

書込番号:25617490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/11 04:56(1年以上前)

はじめまして

LC500のオーナーになって1年半のものです
スープラ、
カッコいいですよね
登場当初はエッて驚くデザインでしたがたまにすれ違うと
思わず目で追ってしまうようになりました

LCは最初は予算的にも対象外だったのですが
ふと訪れたレクサス店で見た初見でやられて
しまいました
試乗させてもらったスタッフの対応もとても気分が
よかった(実はこの部分が購入に至った理由の一つ)
この時の人が今の担当者です

500hはハイブリッドなので500との違いはエンジン
になります
自分はv8に乗れる機会がオーナーとして最後に
なるかもと思い、思いきってかなり背伸びして
購入しました
この決断はいまだ間違っていなかったと思います

スープラは素晴らしい車ですがLCも2ドアクーペと
してよく出来ていると思います
乗り換えて決して後悔しない選択肢だと私は
思います

参考になるかわからない内容で申し訳ないです

書込番号:25617821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/02/11 07:20(1年以上前)

やっぱトヨタ系でしょうか??
1500万前後なら他社もどうですか
日本車ならGT-R
外車なら、コルベット、ジャガーF、アルピーヌ、カマロSS、

書込番号:25617865

ナイスクチコミ!4


Mr.陳さん
クチコミ投稿数:32件

2024/11/24 11:17(1年以上前)

LC500hに乗り始めて1年です。これまでと違って毎日、見るのが楽しみになっています。今まではクラウンで荷物も沢山詰めましたが、LCに荷物は殆ど積めません。その点のみ覚悟されるのなら、きっと満足されると思います。

書込番号:25972198

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LC 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRスープラからの乗り換え検討 6 2024/11/24 11:17:31
10速ATについて 8 2023/04/11 11:38:01
ナビのアートワーク表示について 0 2022/12/15 20:12:36
アナログ時計について。 1 2022/09/17 22:13:18
RXから乗り換え検討 9 2022/09/15 14:14:10
納期について 38 2022/08/02 19:43:24
レクサスとはいえ所詮トヨタでした。 34 2023/09/24 9:40:59
CPOと一般中古車 25 2024/02/06 15:57:52
この車種って男性向けですか? 27 2019/10/10 21:58:29
2018年納期情報 2 2018/04/22 5:23:27

「レクサス > LC 2017年モデル」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LC 2017年モデル
レクサス

LC 2017年モデル

新車価格:1410〜1780万円

中古車価格:548〜1950万円

LC 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LCの中古車 (187物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング