『au 3g通話が使えれば』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au 3g通話が使えれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

au 3g通話が使えれば

2017/03/29 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

買った

無理だろうけど

書込番号:20776531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/29 15:19(1年以上前)

メーカー公表のスペックを見れば、

Y!mobileの 3G & LTEで使えない理由はないが、
au系 3Gでは使える理由がない、

と思いますが…。

書込番号:20776590

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:120件

2017/03/29 15:22(1年以上前)

それは調べなくても分かっていますよ
au 3Gに対応するメリットがなさすぎですね

書込番号:20776598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/03/29 15:33(1年以上前)

何故、goo g07+の検討しないのでしょうか?

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1051394.html

あと、mode1と言うモデルも有りますけどね

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/754152.html

書込番号:20776607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/29 15:37(1年以上前)

調べないでどうやってわかるんですかね。
私は理解力が不足していて、

「au 3Gに対応するメリットがなさすぎ」

とは、どう言うことをおっしゃっているのか、よく解りません。

書込番号:20776615

ナイスクチコミ!8


y-kobaさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/29 19:15(1年以上前)

は?
停波目前なのにCDMA2000対応するわけないだろ。
今さらメリットもくそもないだろ

書込番号:20777084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:120件

2017/03/29 23:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
> 何故、goo g07+の検討しないのでしょうか?
検討はしていますが、実際に3G SIMで通話できたというレビューも発表もありませんので。
3Gに対応しても私の3Gケータイで使える保証がないものは現段階では検討するだけで終了です。
それにあちら、おサイフケータイありませんから、ないとちょっと困ります。

>モモちゃんをさがせ!さん
y-kobaさんがいうとおり、停波時期は知りませんが、KDDIは3Gは早く手仕舞いしたいのは事実です。
通話の方式でいうと、3GよりもVOLTE対応の方が楽だと思いますけどね。

まぁ、元はといえば私の環境があれですかね

通話 au Gratina
ネット Xperia XZ(データ専用)、MediaPad M3(WIFI)
モバイル 304ZT(ソフトバンク回線)

Gratinaは後約3年ほどはMNPしたくない状態です、機種変更(特にスマホ)する気もありません
しかし、Gratinaは必ずと言っていいほど、不携帯なので3Gが使える方がいいんですけど・・・
今更3G時代のスマホに戻れませんし(笑)

書込番号:20777952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/03/30 14:34(1年以上前)

mode1は出来ますよ

書込番号:20779235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2017/03/30 20:39(1年以上前)

意外にもau3G通話に対応したSIMフリー機種があるのですね、驚きました。
ただ、お世辞にも我慢できそうなスペックではなさそうですね。

どうもありがとうございました。

書込番号:20779917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/04/18 13:47(1年以上前)

goo g07+がau 3Gシム(Ver.002以降)が使える事が確定したので、auシム(非LTEシム)運用考えてるならgoo g07+しか選択肢無いですよ

書込番号:20826998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2017/04/20 12:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。
チラホラと3g通話出来たというレビューも確認しました。
妥協することにはなりましたが、g07+購入しました。
g07+の次の機種でおサイフケータイ載ることを期待してg07+で気長に待つとします。

書込番号:20831762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング